みんなのレビューと感想「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このお話おもしろいです
オススメしたいと思います 名前が読みにくい人が沢山居ますが話の内容も面白いですし主役の姫もひょうきんで見てて飽きないくらい楽しいです 是非読んで貰いたいですね
by ogika-
0
-
-
1.0
うーん
話が軽くてコメディもあって面白く読んでいけるのがいいんだろうけどもっと読みたいとはならなかったなぁ。
by 数III-
0
-
-
5.0
天然?!
天然でズバズバと本音を話してしまう主人公。
身分を偽って出歩いていた陛下と遭遇。
次第に思い合うようになったけど、主人公は陛下の貴人。
でも、本当は同一人物なんだなぁー!by je.-
0
-
-
3.0
ギャグアクション
この作家さんの他の作品が好きでこちらも読んで見ました。変わらず転生ものでしたか、こちらはギャグとアクションを混ぜたお話で笑ってしまいました。
by xix-
0
-
-
5.0
面白い!
転生ものです。武術の達人が側室に転生して、みそめられて、良い仲になっていきます。でも、ヒロインが可愛いけれど、笑えるキャラで、でも武術の達人だけあって、ところどころで、その達人ぶりが発揮されたりと、面白どころが満載で、楽しめます。おすすめです!
by 猫ニャン-
0
-
-
5.0
ハマりました!
最近転生ものが多く、同じような作品のイメージで正直避けていました。今回なんとなく絵が綺麗だったので読んでみました、が!結果、ジャンルの苦手意識がなくなるほど読み込んでしまいました!二人のこれからが気になります!
by ごまだんご団-
0
-
-
3.0
最初はコミカルで面白く読んでいたのですが、なんだか主人公が天真爛漫や自由奔放というより、下品です。
発言や行動もそうなんですけど、表情が。
少年ものギャグ漫画みたいな描かれ方で、私には合いませんでした。内容的にはとても面白いのですが。by ギミギミ-
0
-
-
5.0
転生もの
目覚めたらほかのものに転生していて
別の人生がって私が送りたい人生だ
なぜか日々もんもんとしているから
別の誰かに生まれ変わりたいby hcemuo-
0
-
-
2.0
冒頭は面白かった
冒頭は面白かったけど、
段々それほどでもなくなってきたので、途中リタイア。
後宮の中に(男の)将軍が屋敷を持って住んでるとしか思えないし、
その将軍に妃が普通に会いに行くし。
話もどこに向かっているか分からず。by 鹿住馬-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白いです
転生系のストーリーはあまり好きではないのですが、これはめちゃくちゃ面白いです。かつての記憶がはっきりあって、屈強な性格も変らないまま転生してます。めちゃくちゃ笑える作品です。
by 小さな豆の木-
0
-
