みんなのレビューと感想「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 187件
評価5 43% 81
評価4 33% 61
評価3 17% 32
評価2 5% 9
評価1 2% 4

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全187件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    軽く読めます

    ネタバレ レビューを表示する

    転生モノですが、全体的に軽いタッチのストーリー展開。
    心が重くならずに済みます。いまのところ。
    主人公が、皇帝と今後どうなるのか気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が面白い!大福と陛下につけたりする。まだ途中までしか読んでいないが,転生したのに何故か自分が生きていたりしていて正体が早く知りたい。めちゃくちゃ面白くておすすめ!

    by akuli
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ツボってしまった!

    最近、後宮物が多いなぁと思いながら何気なく読んでいたのですが、予想の斜め上を行く天然ぶりに思わず、「ぷっ」と笑ってしまいます。なんといっても皇帝(大福)が可愛い〜♡まだ無料分ですが、この先楽しみなので読み進んでいきたいです。

    by Tiare
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃくちゃ面白い!!
    ただギャグ要素が若干前にのめり出てきているのでそういうのが苦手な方はおすすめしないかな?
    でも私は好きでした!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    前半は最高だけど…

    前半は素晴らしい。絵もきれい、ストーリーのリズムがおもしろいし、笑えるし…
    ただ、途中で作るチームが変わったっぽくて、絵が微妙にかわり、ストーリーもいろんな方向に散らばってて、笑うべきところは…笑えない。
    前半は5つ星、後半は2ぐらいかな…とても残念

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    溺愛

    皇帝は千貴人のことをめちゃくちゃ大好きでめちゃくちゃ 溺愛してるけどどういう感情 なんだろう って時々思う

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    卵焼き

    大福、卵焼き、なんか食べたくなる。そして2人の関係が面白くて、ホッコリします。なんだか、このままの関係でいいのかも。

    by Moyay
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。

    絵がとてもきれいです。
    千年飛の性格がとても可愛らしいので、ついつい応援したくなります。
    ハッピーエンドになりますように。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どんどん面白くなる!

    転生ストーリーは、よく読みますが、テンポよく愉快に、逞しく、笑えるストーリーになっていて、読んでいて、めっちゃ楽しいです!この逞しさ、みならうぞ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    この軽さが良いんです

    ネタバレ レビューを表示する

    世の中にあふれる転生ものとひと味ちがった軽さと、小学生か!とツッコミたくなることしばしばのギャグのノリが独特のラブコメです。

    好き嫌い分かれると思いますが私はとても気に入っています!ほぼ毎回すっとんきょうなギャグが入っており、堪える間も無く不意打ちの笑いが込み上げてしまうので、ちょっと人目のある所では読めません...

    ラブストーリーはかなりゆっくり進みます。
    皇帝はヒロインにベタ惚れで優しいけど過去のある事件のせいで人間不信だし、ヒロインも転生を隠しているためもあって、なかなか本当に結ばれるところまではいきませんが、二人のやりとりは温かくて面白い。変わり者のヒロインに対する皇帝の惚れ込みようはかなりピュアで、キラキラした少年の初恋のようでもあり、後宮ものにありがちなドロドロとは無縁なのも良いです。
    登場人物が多くそれも美形ぞろいなのですが、割と皆クセ強めなので混同することもなく楽しめてます。

    今後、ヒロインは元の身体に戻るのか、皇帝に正体を明かすのか、裏切られたと思っていた元恋人との関係はどうなるのか...等等、先は長そうですが、ぜひ最後まで読んでいきたいと思います。

    by 白餡
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー