みんなのレビューと感想「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 187件
評価5 43% 81
評価4 33% 61
評価3 17% 32
評価2 5% 9
評価1 2% 4

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全187件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    途中で終了

    途中で飽きてしまいました。謎に自信家すぎるヒロインに呆れ果ててしまいました。それを受け入れる皇帝も変だし。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公の選択が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    最後にどちらを選ぶのかが気になります!主人公が、すごく強いんですが、勉強は出来ない感じがかわいくて面白いです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    まだ最初の方ですが、読みやすいのがいい。
    絵も好みだし、これからどうなって行くのかが楽しみ。
    笑えるところもあり。おすすめです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    おもろ!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い、千貴人のキャラが濃い!と思ってたら、皇帝も2つの顔をもってたビックリ。前世の千飛人だった時に殺された理由がいつ分かるのか、歴史転生モノなのにドタバタラブコメ漫画でもあり、これはあんまり無いパターンで読みたくなる要素たくさんあっめいいでふね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これからが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に面白くて一気読みしています♩✧
    主人公もとても可愛く、お相手もピュアで心温まります!
    絵柄も綺麗でこれからも楽しみです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気分転換に読めるラブコメ

    転生ものなのですが、武術にたけた女性が側室になるという設定がユニークです。若干のミステリー要素のあるままどこでその秘密が明かされるか。気軽に読めます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    意外だけど

    武術の名手が転生して側室になったという話です。

    後宮だからドロドロした話だろうと
    思いきや、ヒロインの言動がおもしろくて、
    ぷっ、と笑って読んでしまいます。

    by 3huku
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    物語が面白い。

    あっという間に1話を読み終えてしまいました.ストーリーの展開が早いので個人的にはとても好きなタイプの漫画。内容も面白い。

    by Wabie
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    区別が難しい

    無料分終わってしまいました。
    面白かったです。時々ギャグって感じで。
    ただ男子の顔がみんな似ていて区別が付きにくいと思っているのは
    私だけでしょうか?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    むぅ

    武術の達人だったのに側室に転生しちゃったヒロインと
    立場は関係なくフツーに接してほしい王様てトコはレビュー書きながらまとまったんだけど
    まだよく面白さがわからない〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー