みんなのレビューと感想「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 2話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
転生というのも違う、魂が他の身体に入ってからおこる数々出来事!そして、以前の自分と違う新しい人生と恋が面白い!
by ねね2021-
0
-
-
5.0
突っ走り具合が良い!
武術の天才が不遇の死を遂げて皇帝の側室に転生するお話なんですが、前世で武道まっしぐらだったせいで、常識は無いし思考回路も常人の斜め上をいってるせいで、とんちんかんな誤解を積み重ねていく…でもそれが良い!!そこが良い!!!
天真爛漫で可愛くて、皇帝が恋に落ちるのも解ります(笑)。女性らしさは無いけど人間的な魅力はピカイチです。
皇帝が従者と出来てると思い込んだり、不能だと憐れんだり、変装して自分に会いに来てる皇帝を宦官だと思ったり…あらゆる勘違いをしてる姿が可愛くてたまりません。by ウリィ-
0
-
-
3.0
おもしろい
なんか複雑な話になってきているけど、おもしろくなりそう。昔の人はいろいろと大変なことばっかりあって大変
by みずm(_ _)m-
0
-
-
4.0
気になる作品
試し読みで読んでましたが、面白い内容の反面、何故全く違う人物になったのか分かりずらかったです。
個人的に最初のヒロインが好きですby Chi4812-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き💖
ポイント稼ぎに短めのを選んだのに課金して一気にたくさん進んでしまった💦
めちゃくちゃ好きです♥️
絵もお話も
何よりキャラが好き🥰by ちゃんそび-
0
-
-
2.0
なんかよくワカラナイ
ありとあらゆる面から感情移入出来ない構成です
主軸がどこにあるのか、ブレブレな、作品のように感じる。
ギャグなのかシリアスなのかor…
ともかく読み進められども面白さは無いかなぁ、
無料分のところ
ごめんなさいですby さくらうめん-
1
-
-
1.0
無理だった
無料配信36話あるのに1話もまともに読めなかった
フリガナふってくれるのはありがたいが漢字とカナが一致しなくて頭に入らない(黒=フクと読ませる)
毒の名前も必殺技?の名前も聞き慣れない物で「ナンダソレ」です
最初からカナで書いてくれた方がまだ「そういうモノ」として見れたかもby SPARK-
1
-
-
4.0
可愛い
絵も可愛くて、テンポもいいし、動きも感じられて無料分だけでも十分楽しめて、もっと先が読みたくなりました。
by Mad母さん-
0
-
-
4.0
ソヨが面白過ぎる!!!
本人は大真面目なのに的が外れまくってるから周りは混乱しっぱなし。陛下は振り回されっぱなしだし。笑ってしまう!
陛下頑張れ!!!by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
無料終了・・続きは気になるけど
お札で死んだり生き返ったり、キョンシーみたい・・というところで終わった。
わりと幼稚なギャグが多めで、話の展開もなかなか進まない。
でもそれなりにちゃんとした恋愛のストーリーと、伏線多々の謎がしっかりした骨格を持っている気もします。。ホントニ?
転生なのか取り替えなのか、前の方が美人で、生まれ変わった方はどうにも三枚目。愛嬌もあるし、元々こんな性格なら味方もたくさん居たのでは?と思うけど、勝手なことをし過ぎて同業に嫌われて、しまいに殺されたと言われても納得する。
彼氏に殺されたのはどうしてなのか、本当なのか、転生後の体の元々の持ち主はどんな人でどうしているのか、この辺は全然出て来なかった。出て来たら話が長くなりそう。
つか、それが本筋じゃないの?
大福(皇帝)との恋愛がこの殺伐とした伏線にどう絡んで行くのか、ほのぼの感も残しつつ、面白い展開になるといいなあ。。by 日和みみ-
0
-
