さくのりさんの投稿一覧

投稿
117
いいね獲得
14
評価5 85% 99
評価4 14% 16
評価3 2% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全85件
  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    むったとひびとの兄弟愛がいつも感じられる作品で、読んでいてあたたかい気持ちになります。いろんな困難に素直に立ち向かうむったが大好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。

    出てくる人物がみんないいひとで、読んでると切なくなるときがあります。全員が幸せになる結末は難しいのかな。続きが気になります。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。

    黒崎さんの素直で純粋すぎるところがキュンキュンします。小春ちゃんも可愛くていい子なので、どんなハッピーエンドになるのか、楽しみです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。

    主人公の夢子が超ポジティブになるところが微笑ましいです。後ろ向きで、自分を卑下するより、ポジティブな夢子がとても魅力的です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です

    奥手な朝比奈くんを少しやきもきしながら読んでいます。ふたりがどんな結末を迎えるのか楽しみです。ハッピーエンドを期待しています。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です。

    わたしも子育てをしていますが、一生懸命に娘さんを愛し育てるおふたりに、何度もぐっときました。年齢関係なく、家族っていいなって思える作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    ネタバレ レビューを表示する

    ポリアナの逞しくて、素直で努力家なところがとてもすてきです。まさか皇帝との恋愛の話しになるとは思っていませんでした。結末がとても楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。

    子どものころに、はまって読んでいました。わたしだけではなく、友達みんな大好きだったと思います。また読めて嬉しいです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    好きな作品です。

    『じゃあ、あんたが作ったみろよ』タイトルが秀逸ですね。主人公が少しずつ成長していくのが楽しみです。最後はハッピーエンドだと嬉しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています