5.0
大好きな作品です
むったとひびとの兄弟愛がいつも感じられる作品で、読んでいてあたたかい気持ちになります。いろんな困難に素直に立ち向かうむったが大好きです。
-
0
24361位 ?
むったとひびとの兄弟愛がいつも感じられる作品で、読んでいてあたたかい気持ちになります。いろんな困難に素直に立ち向かうむったが大好きです。
出てくる人物がみんないいひとで、読んでると切なくなるときがあります。全員が幸せになる結末は難しいのかな。続きが気になります。
黒崎さんの素直で純粋すぎるところがキュンキュンします。小春ちゃんも可愛くていい子なので、どんなハッピーエンドになるのか、楽しみです。
主人公の夢子が超ポジティブになるところが微笑ましいです。後ろ向きで、自分を卑下するより、ポジティブな夢子がとても魅力的です。
奥手な朝比奈くんを少しやきもきしながら読んでいます。ふたりがどんな結末を迎えるのか楽しみです。ハッピーエンドを期待しています。
わたしも子育てをしていますが、一生懸命に娘さんを愛し育てるおふたりに、何度もぐっときました。年齢関係なく、家族っていいなって思える作品です。
ポリアナの逞しくて、素直で努力家なところがとてもすてきです。まさか皇帝との恋愛の話しになるとは思っていませんでした。結末がとても楽しみです。
ポクチャの性格がとても素直で可愛らしくて、応援したくなります。
大変なこともあると思うけど、幸せになって欲しいです。
子どものころに、はまって読んでいました。わたしだけではなく、友達みんな大好きだったと思います。また読めて嬉しいです。
『じゃあ、あんたが作ったみろよ』タイトルが秀逸ですね。主人公が少しずつ成長していくのが楽しみです。最後はハッピーエンドだと嬉しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
宇宙兄弟