みんなのレビューと感想「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 187件
評価5 43% 81
評価4 33% 61
評価3 17% 32
評価2 5% 9
評価1 2% 4

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全187件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今一番ハマってます

    コミカルなノリ&絵柄がのだめカンタービレの二ノ宮知子に似ています。私は陰謀系が苦手なのですが、この話の中の人たちは結局は良い人がほとんどで、読み進めていくうちにどのキャラも好きになります。無料分以降は購入してるんですが、読み返したくて無料分に課金するか悩み中‥。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ギャグ漫画??

    率直にいうと名前はなかなか覚えられません!武林の名手が転生したら側室の身体に入ってるストーリーなんですが…あんなに強かった人がこんなにアホなの?って感じで笑える場面が多いです。側室になって出会った人は実は皇帝で…という話しなんですがなんていうかいちいち笑える展開が多いです。この二人がどうなるのかや誰が千年飛をどうして殺害したのか気になります。

    by AYA奈
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ストーリーが進めば進むほど複雑化してきました。登場人物が増えると、覚えるのが大変になるので、お手柔らかにお願いしたい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    殿下、迷惑極まりないなぁ。
    身分を隠すなら、せめて実在しない人にしたら良いのに。
    でも出逢い方がめちゃくちゃ素敵!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    千年飛の玉子焼きとして閨での会話も昼間の大福との会話も面白くて止まりません。このあとどうなるのか先が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    影と本物

    影と本物がそれぞれに女性に会うから判らない。側妃は、判ってるのか?色々考えるね〜純粋にちゃんと正体を表せば良いのにね。計算と惰性と恋心と混ざってるからね…側室は武術の使える所にいた方が良いかも知れない。怪我はないけど色々あるものね。でも、人との関係もうまく言って欲しいと思います。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    謎が多いけどコメディ

    殺されたと思ったら、目覚めると後宮の側妃でした。コメディなんだけど、魂が移動したりと謎が多すぎます。ちょっと消化不良です

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    陛下が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグなのかシリアスなのか、本当によくわからない話。いや、やっぱりギャグだな。
    武闘家の主人公が毒を飲まされて亡くなったのに、目覚めたら何故か側室の身体に入っていた。
    元の身体の武闘家は生きていて…という謎の展開。
    武闘家の記憶を持ったまま側室になってしまった為、宮殿で浮く存在の主人公に大福と名乗る皇帝の側近が現れて、距離が近くなっていく。
    大福が主人公を好きになっていくのが可愛くて仕方がない。しかも、お互いいろんな勘違いをしながら距離を縮めるところも好き。
    読むたびに吹き出してしまう面白さでつい読んでしまいましたが、色香がなくて、そこは残念です。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    命を落として転生…でも何年後とか別の世界にとかのよくある感じでは無さそうな。
    実は生きてる説が出てたり、死の原因の恋人の親戚が登場したりということは同じ時間で別人として目覚めたということ??
    元の姿の方がどうなってるのか、側室ライフの方もどういう方向に行くのか気になることがちらほらあるけど、ヒロインのキャラとドタバタに疲れてきて興味が続かなくなってしまった…無料30話時点で☆2寄りの3かな🙁
    後宮のドロドロはほぼ無いので、ヒロイン嫌いじゃない限りは楽しく読めそうです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    なんとなく読み出したら面白くてサクッと読めます。主人公のちょっもガサツな性格で今後どう展開されていくのか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー