みんなのレビューと感想「武術の名手ですが、側室に転生しました【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公のなんともいえない天然さ、まわりの方のあたたかさが、読んでいて癒されます。ただ読み進めていくなかで、彼の価値観に違和感を感じますが、魅力ある作品です。
by 夏のはちみつ-
0
-
-
1.0
飽きてきます
最初はコメディで面白かったのですが、ヒロインがバカすぎて飽きてきます。バカなのにお門違いなお節介をしたり、ヒロインに魅力がなく、進展もないので面白くありません。こんなバカで、転生前に強い武術者だったとかあり得ません。
by 天然コケッコー-
1
-
-
4.0
気楽に読める
無料分の30話まで読みました。話がコミカルで気負いせず読めて良かったです。主人公が鈍感なうえ、豪快に思い違いをする様が面白かったです。このまま大福と幸せになって欲しいな。
by Yomuyomu-
0
-
-
5.0
可愛いー!
主人公が昔悪党だったとは思えないほど、純粋で可愛い!皇帝も何か訳ありな感じで、気になる!皇帝はなぜ2人いるの?呪いはどんな原理で起きてる?
読むほど次が知りたくなるお話!by ちゃちゃまっちゃ-
0
-
-
5.0
なんか面白い!
無料配信分を読み終わりました。内容が面白いですし、こんなガサツな側室なのに皇帝は溺愛してるという意味不明な状況です。今後の展開が気になります。
by クロにゃんこ⭐︎-
0
-
-
4.0
陛下と玉子
陛下が玉子を好きすぎて可愛い
その気持ちが中々伝わらなくて、もどかしかったです。
他の人に成り変わりサポートするのも愛を感じました。
先が気になります。by なつみ(☆∀☆)-
0
-
-
5.0
ヒロインが面白くてすごくよかった。ある意味ポジティブな人。皇帝は大変だろうなぁ。絵もよかったし、話もサクサクすすんでおもしろかった。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
4.0
転生前の自分の体に戻りたいたまごとそのたまごを気に入ってしまった陛下なこれからはどうなっていくのか楽しみです。
by トムトム5-
0
-
-
3.0
登場人物の名前が難しい…。死んだはずなのに魂は側室の体に?もとの体もそのまま?わからないことも多いけど何も考えなければコメディタッチでサクッと読めるかな。
by ニャンサン-
0
-
-
3.0
続きが気になります
無料分30話まで読みました
武林のくだりはよく分からないところもありますが、皇帝を大福と呼んで仲良くやり取りしているところはコメディなのか?と思うくらい面白いですby moie-
0
-
