みんなのレビューと感想「本物の娘が帰ってきた」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヘルガとヒリアンヌがそっくり過ぎて、どっちがどっちだか分からなくなったりするのは私だけかな?
ヘルガは、悲しく厳しい家庭環境で育ったThe悪役令嬢という感じで、ヒリアンヌはいかにも天真爛漫なヒロインみたいな雰囲気です。
ヘルガの復讐やヒーローとどうなるのか気になるお話です。by 8888ハッピー-
1
-
-
5.0
子供は、自分のだけか,可愛いの?
自分の子供として、育てているのに、自分の本当の子供が、現れたら、その子達に、取っての良い判断より、自分の子供を優先したいのかな?子供の幸せなより、家紋が、大事なの?子供の持って生まれた性格や、育った環境なと、全てに、配慮して、考えてあげて欲しいです。
by 読書好きのりこ-
1
-
-
4.0
皇太子、ヘルガのこと好きじゃん?
努力したのにお母さまに認められなかったから、お母さまが嫌がることしてやる!それはわかる。でもそうしても解せないのは皇太子は明らかにヘルガのこと好きだし助けようとしてるのに、皇太子の事も裏切るの?この環境自体から離れたくなったのか…、皇太子はヘルガのこと必死で探すし、ヘルガはどこかの新境地でどういう生活をするつもりなんだろう?!
さあ、疑問がわいたところからスタートですよ。by ねこまんまx-
1
-
-
5.0
生き方が素敵
お金がある家でも愛情がなかったら苦しいばかり。そんな環境のなか育ったヒロイン。もう自由になってあなたの好きなように生きてください
by チャコママ-
1
-
-
5.0
本物の娘ではないと蔑まれ、でも本物かも
娘を入れ替えられ、偽物はこちら、本物は外で育ったと、母親から言われた娘。双子の様にうり二つ。本当は双子だったとか?母親に認めて貰いたくて、頑張ったのに…王子は育ってる環境を見抜いていたんだ。名前を変えても、本人への愛情は変わらない、そう言える王子が素晴らしい。本人はどうするのか?母親から逃れられるなら、王子といれば良いと思うけど…真実はいつ見えるのか?実の娘が王子の婚約者の方だったりして…そうなると良いな。真相はいかに。願いを込めて
by ちび順ちゃん-
1
-
-
4.0
予想外の展開
タイトルをの見て読み始めてのですが、展開が予想外でした。主人公のヘルガがいい人間で本物のヒリアンズが悪女か、はたまたヘルガがすごい悪女かと思いきや、二人とも違いました。ラスボスの悪女は他にいました。
by テレン-
0
-
-
3.0
面白いです
公爵夫人の立場に立ったら子供を入れ替えられてんだから(しかも旦那の浮気の子供)、たまたったもんじゃないし…。旦那、しっかりせーよって感じです。
by ショートショート-
3
-
-
2.0
辛い生い立ちなので仕方がないのですが、ヒロインの性格が暗く捻くれてしまっているので、気持ちに寄り添って読むとしんどいです。
by Lucan-
2
-
-
4.0
、
父親が不倫して出来たそっくりな女の子。
その母親は何故か娘同士を交換して それがバレて虐げられて育ち捻くれてしまった可哀想な主人公…
絶対幸せになって欲しい!!by れもん620-
0
-
-
4.0
たったのまだ3話ですが展開が早くておもしろそうです。
入れ替えて人生上手くいきますかね?
天真爛漫な妹?本物にちょっとだけイライラしました笑by さくらごう-
0
-
