みんなのレビューと感想「本物の娘が帰ってきた」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとくどいか
絵はキレイで設定もおもしろいのだけれど、
主人公の表情とか、ストーリー展開とか、ちょっとくどいかな。by ゲネラルH-
0
-
-
3.0
20話まで読みました。
今後話がどうなっていくのか気になるところで、無料が終わっています。
ここから復讐?逆襲?が始まっていくのかなと思います。by ys4210-
0
-
-
4.0
良き!!
こう言う、物語はよくある設定だけど、その中では特に面白かった!!絵柄もとっても綺麗で大好きな作品です!!
by バカぴよ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でした
ヒロインと本物の公女どちらにも幸せになって欲しいです
初めは本物の公女が性格もよく素直なのでヒロインが嫌ってるのはちょっと…と思いましたが大切な母が彼女さえいなければ自分を好きでいてくれたのに生きてたなんて…と思うのも仕方ないのかと思います
公爵夫人が夫が浮気したのが許せないのは仕方ないけど夫がもっと歩み寄ったりみんなで幸せになるスタンスでいてくれたらよかったのにと思いましたby もち-
0
-
-
3.0
本物の娘は全く悪くないのに八つ当たりしている主人公もストーカーまがいのことをしているロハンも気持ち悪くて見るに堪えないです。でも絵柄はとっても好きなので星3
by 辛口カレー-
0
-
-
4.0
面白い作品ですが、もっと早いテンポで物語が進んでくれたらもっと良かったかもしれないです。
謎の多い物語なので今後の展開が楽しみです。by ぽこなぽこ-
0
-
-
4.0
絵柄がすごく可愛いです。
お話がよくあるような感じか?と思いましたが、
まったかの別物でした。
でも、一つ言うなら、ヘルガが何も関係のないヒリアンヌを嫌っちゃってるところですかね。
ヒリアンヌ何もしてないのに…by 福丸水産-
0
-
-
3.0
毒親への復讐を決意するが
替え玉事件で公爵夫妻から抑圧されながら育ち、本物の娘の帰還に伴い公爵の継承ではなく評判の良くない皇子に嫁ぐことになった主人公。皇子とは顔見知りで仲も悪くはないが、公爵家への復讐と自由のために失踪する。義妹は天真爛漫で善良だが、公爵夫妻のおかしさを認識できず、言いくるめられてしまう。主人公は能力が低いのに母から可愛がられる義妹を毛嫌いするが、それは義妹の責任ではないし、本人なりに努力はしている。原因は娘二人を物のように扱う母。
あまり納得できない思考が続いて感情移入しにくいです。by 常和-
0
-
-
5.0
実の母によって、入れ替えられ愛情もそそがれず育った。
唯一愛を持って接してくれたばあやの死をきっかけに性格も一変してしまう。
主人公にはしあわせになって欲しい。by momok12-
1
-
-
3.0
主人公に哀れみはあるけど、その主人公の動向に納得いかない、てか、よく分からん
読み手としてドコに怒って、ドコに同情すればいいのか……ウ~ンby キャリーT-
1
-
