みんなのレビューと感想「本物の娘が帰ってきた」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 66件
評価5 24% 16
評価4 41% 27
評価3 26% 17
評価2 5% 3
評価1 5% 3
11 - 20件目/全66件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    本当に好きなら本物がわかる

    ひっしに努力してきたのにそれも認められず
    有無を言わせずにいいなりにしたら憎悪も当たり前だわ復習しかないよかわいそうすぎる酷い両母親だ
    なんとか🍀を掴んで欲しいわ😭

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    沢山つらいことがあった結果姿を消すことになるって可哀そう。主人公が
    でも最後は愛する家族もできて幸せそうでよかった

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    自分の意思で取り違えられたわけではないのに、虐げられていた主人公。
    ぜひ、自分の存在意義を見せつけ、幸せになってほしいです。

    by Kiara2
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    つくりものの世界のお話としては、おもしろいです。魔法も使えるみたいですが、それに頼る世界でもなく、人間関係のドロドロ感がおもしろい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    取り違えられた主人公は虐められてて性格がよく…
    という話が多いけど、主人公の性格が悪いのが気に入ったWWW
    ヒリアンヌに復習はしなくていいけど
    お母様には復習して欲しい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の本物の娘ではなかったヘルガがバッサリ家とそれまでの身分を捨ててから大躍進するのが見ものです。有力者と友情を結んで、協力体制もばっちりです。物語面白くて、先が気になる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    入れ替えられた子供腹違いの娘だが
    双子のようにですり替わる
    今まで公爵家で歯を食いしばって生きてきたヘルガが
    新天地で復讐をする
    ヒリアンヌも今のところいい子なんですが変わるのかな?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良きかな♪

    ネタバレ レビューを表示する

    貴族の娘として厳しく育てられた完璧なヒロイン、だけど彼女は本当の娘ではなくて…ある日とつぜん本物の娘が帰ってきて…という、タイトル通りの始まり。
    でも、そのあとの広がりが壮大で、長く楽しんで読める作品でした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    気になる(>ᾥ< )

    まだ無理分だけで💦
    ちょっと私の好みには重いところで途切れているので購入を迷っています╭(๑¯⌓¯๑)╮
    ですがすごく惹かれているので、完結したら購入、かな?と個人的に考えています(´•ᴗ•;ก)

    by Urthla
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる!!

    この作品は好き嫌いが分かれるかもだけど…ヒロインが好き。ヒロインの親友も最高。ヒーローも良いね。万点だけに続き早く書いてくださいっっっ!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー