みんなのレビューと感想「おじ転生~悪役令嬢の加齢なる生活~【単話】」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストきっかけでで、読んだけど
おじさんと悪役令嬢とのギャップが凄すぎる
しかも、神様が選んだそのおじさんの毛や臭いに悶絶して綺麗にするその、心の声は、悪役令嬢のままで、ギャップが面白い
ただ、この世で生きていけるのかは、微妙by baida-
2
-
-
4.0
おもろー!
逆バージョンのおじさんが悪役令嬢に転生する話を読んでいましたが、こちらの悪役令嬢が冴えない中年男性に転生する話も面白かったです
by あろはろあ-
0
-
-
4.0
元気が出る
転生モノはよくありますが、令嬢がおじさんに転生しちゃうのは、初めて読みました。主人公がとても前向きで、読んでると元気がでます。つづきが楽しみです。
by kokoro123-
0
-
-
4.0
クロエとおじさんのギャップがすごすぎて笑える。いやーあんなおじさんに転生したら困るだろうなぁ。加齢臭に耐えられないかも。
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
クエストで読んだらおもしろかったです。貴族令嬢から不摂生で◯んだ身体への転生。臭うから嫌で奮闘して綺麗にして頑張ってる令嬢、以前の使用人達に初めて気付きや感謝したりと、これからの成長が気になります。
-
0
-
-
4.0
転生モノはたくさんあれど、オジに転生とは斬新。
メイド付きお嬢様にしては掃除が上手とかツッコミどころは多々あれど、今後どうなるのか続きが気になりますby ちゃちゃえもん-
0
-
-
4.0
めっちゃくちゃ笑いました。転生モノにハマったのは初めてかもしれません。単純なこのくだらなさが絶品です。
by むうみー-
0
-
-
4.0
無料分まで
無料分まで読みました。かなりコミカルな作品です。今までに読んだことのない展開でとてもおもしろいです。
by f031172g-
0
-
-
4.0
クエストで読みました
とても面白そうでした。題名通り悪役令嬢が現代のおっさんに転生する物語。爽やかに、おっさんが乙女な表情で「臭いですわ〜」なんて絵柄が楽しい。
ただ無料分3話では、迷わず読み進めるほどの破壊力はないかな。もう少し読んでもいいなとは思いましたが。もう少し無料分を増やしてもらえないかな。。。と思いました。by にゃにゃる-
1
-
-
4.0
なんとも、視点が素晴らしい👍面白い🤣けど、ちょっと、みるには、めをそむけたくなりますが、なかが、お嬢なので素敵💓
by ラッキーフリーザ-
0
-
