みんなのレビューと感想「離縁されました。再婚しました。」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全58話完結
【特別価格】18話まで10ptで公開中!(6/30終了)
- 1~13話無料(2026/08/03 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ロランが王太后に監⭕️されてて、クロエが王宮の兵にとらえられそうになって、窓から飛び出したら、シャルル殿下の元婚約者女性が受け取った。
クロエが王太后と王太后にとらわれてる夫のいる王宮に会いに行った27?話以降、長くなりそうで、シャルル殿下の元婚約者が窓から飛び出したクロエをシャルル殿下の元婚約者(名前が長すぎて覚えきらん)が受け取ってからの31話?にとんだ。
なんだか、女のヒーローが男のヒロインを助けに行くみたいな流れたなりそう
ワクワクby baida-
0
-
-
4.0
性急なロラン
ロランが女主人を思う姿勢と守りたい思いに感動!
でも一方で女主人公も成長していて、守れるばかりではなくなっていく点もいいby リュウ!-
0
-
-
4.0
主人公の煮えきれないところがちょい嫌だな
旦那さんめちゃくちゃ好きオーラ出してるのに
かわいそう
王宮に行ってもなんだか
煮えきれない
この先、あざとさが続いていくのかな?by 紫凛-
0
-
-
4.0
余裕がない男
なかなか男性側が余裕がないですね…。そこがいいところでも有り、読み進めていくとそろそろ余裕持ってよと言いたくなるところでも有り。もう少し読んでみます。
by みさき302-
0
-
-
4.0
ロラン様、顔に傷があるのはほんとか嘘かは分からないけど、普通に優しいイケメンだよね。クロエとも出会うべくして出会った感じだし。後は実家の人間と元旦那に罪を償ってもらいたい。
by たっきゅうかあちゃん-
0
-
-
4.0
ダニ?ハエ?自分が愛しいと思っている人か言われたのはちょっと複雑よね。でも力強い味方かもしれないね。
by チッボ-
0
-
-
4.0
クロエちゃんが可愛くて…!!
素直で清楚で可愛いクロエちゃん!!近くにいたら女の子らしさに憧れるだろうし、とっても感じよく守ってあげたくなる様な女の子なのに、誰も彼もが見る目がなくて…!!怒りを越して悲しいですね…残念です。その分、これからロラン様と素敵な生活を過ごして欲しいな、と思います…。普通が出来ていなかったから、きっと些細な事でも幸せを感じるだろうし、そういうのって大切ですよね。お願いします
ロラン様!!先が楽しみです♪by mega283-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
絵が可愛いです。ストーリーもいいです。どんどん仲良しになっていくのが微笑ましいです。それにしても、回りに酷い人がたくさんいて、、主人公が幸せになって欲しいです。
by あずきもなか1号-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
不幸な結婚からの、溺愛されるパターンになるのかな。前の馬鹿な夫と不倫相手の酷いよね。不遇な境遇でも、魂を売らないで耐えたら、幸せの良い男が勝手に来る場合もあるっていうことですか。
by こなりな-
0
-
-
4.0
繊細な絵としっかりしたストーリー
はじめは、可愛らしい絵柄の可愛らしいストーリーかなと思ってましたが、読み進めると、どんどん深くなる話。どんどん沼っていきます。面白いです。
by ぴあぴあさん-
0
-
