みんなのレビューと感想「悪女にかまわないでください」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/13 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 339件
評価5 35% 117
評価4 33% 111
評価3 26% 88
評価2 5% 18
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全339件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ああ

    よくある悪役令嬢物語ですね。
    引きこもりというのがミソなのか・・
    引きこもりだから登場人物がふえずらいから
    物語をどう展開して見せるかが、これからの見どころですな!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインの設定はよくあると思いますが、ヒーローがちょっと違う感じなのでこれからどうなるのか気になるところです。
    ヒロインの前世での知識を使って、ヒーローの魔法師にいろんな便利なものをどんどん作ってもらいたいです。(私の希望)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    漫画の絵がかわいい、読みやすい、
    題名のように悪女ではないような気がする。
    まだつづきがきになります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    サブヒロイン

    モテる自分に酔いしれてるようなサブヒロインにはイラッとします。かよわく見える女性は案外強かだったりしますね。マルソーが幸せになるのを望みます。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ギフト券で…

    面白いんだか、
    よくわからない…!

    転生と貴族と魔法
    何でもありありなご都合主義な…?

    絵がキレイなので、
    ★プラスです!

    by CY29
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いて欲しい!

    悪女だから酷い人って、思われてるのがわかってて改善しようと努力しても認めてもらえず、諦めてほっといて!と訴えてもかまわれて。どうしたらいいの?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうなるのか

    マルソーとダルシ、ふたりに幸せになってほしいな先生レシュアン(だっけ)、なんだかなあ。計算高いあざと女に見えてしまうのは、私がひねくれてるのかな?

    by rpg
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分で読んだけど、面白かった。よくある過去に戻って人生やり直し,って言うストーリーだけど続きが読みたくなる事は間違いなし。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妻の死後、妻に似ているマルソーを見るのが辛いからと育児放棄している父親、酷いです。
    ツライ想いをしていたダルシだけど、マルソーの傷ついた心を癒してくれそうです。
    また、マルソーもダルシのはじめての友人として支え合って更に関係が深まっていくと良いな。
    と思いながら読み進めています。

    by Nyco
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    13話まで読了。
    フルカラーで良いのですが、言い回しや表現が(翻訳なのか?)わかりづらいです。
    お話はとても魅力的で面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー