みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 141件
評価5 17% 24
評価4 28% 39
評価3 38% 54
評価2 14% 20
評価1 3% 4
31 - 40件目/全54件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    全話無料ありがとう

    無料分多いし50話で完結読みやすい。
    表紙に惹かれて読んでみたけど表紙負けかな…。

    キャラクターそれぞれは可愛くカッコ良かったけど
    ストーリーはまぁまぁかな~。
    最後はスッキリハッピーエンドでした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    裏切られて大切なものや力を奪われて、しかも殺されたのだから復讐するよね。そんなちょっぴり怖いストーリーですが、絵がきれいなのですんなり読めてしまいますよ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵面は綺麗、ストーリーに

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話がずいぶん増えて、65P/話は高すぎると思いながらも、7話の課金で全部読めるので課金購読しました。何度か無料話で読む機会があったにも関わらず、課金購読を止めただけあって、もう少しストーリー展開や、ヒロイン/ヒーローの些細な言動に注意してほしいな、と思う内容だったのでレビューは3。マンガの世界とわかって読んでいるものの、中途半端な夢の世界だと陳腐なものになるし、ヒロイン/ヒーローがくっつけばOKというものでもなく、その過程が大事。もちろんいい部分もあったので、もう少し磨きがかかるときっと良い作家さん/作品になるのではないかと、期待してます。絵面はほんともうちょっとすると、すごく良くなるのでは?

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    みんな病んでる?

    裏切られ、力を奪われ、命を落とした聖女が
    ループしてやり直しするよくある設定なんだけど、登場人物の多くが、何らかの依存・執着など精神的に病んでるんじゃない?って感じ。
    絵のせい?表情が気持ち悪い。

    ストーリーは面白かったけど、うーん……

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女候補の周りにいる人は神に使える人とは思えないような人が多いですね。顔が似ている従姉妹も性格は真反対だし。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵があんまり好きではないかな?

    ストーリーに合わせてかもしれないけど、キャラクターの絵(顔)が、随所に怖い!性格の悪さ、腹黒さは、リアルに伝わってくるけど、、、好みではないです。ヒロインには、一度目の人生を教訓に、なんとか幸せに生きてほしいけど、なかなか難しそう。
    企みなく.協力してくれる、信頼できる人が出てきてくれることを願います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最近は

    ネタバレ レビューを表示する

    レゾールがキモ過ぎて無理になってきました・・・
    元々歪んだ性格っぽい感じではあったけど、どんどんストーカー要素が入ってきてるのが気持ち悪い
    フロールのやってる事もワンパターンで少し飽きてきました

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    まあまあ、かな?

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女が愛していた男の人と友達という信じていた人から裏切られ、処刑されてしまったけれど、時が巻き戻ってまたやり直すことができるという内容は面白かったけど、絵柄があまり好みではなかったかも、、、。あと、ありきたりな内容だと思う。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    敵を見失いやすいです💦
    敵だったはずだけど、いきなり優しくなってるきがしたり、敵の方がイケメンに見えてきて、
    味方の熱愛っぷりが異常だったり💦
    ツッコミどころ満載ではあります、、、。
    そうゆう面では少々苦手です(⌒-⌒; )

    ただ、話はしっかりしてて、主人公を応援したくなります!!

    是非読んでみてください!

    by 12ー50
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    読みにくい・・・

    元々タテヨミが苦手なのもありますが、絵が大きくて、スクロールするのが疲れる・・・
    そのせいで展開も遅く感じてしまって、良いことない気が・・・
    もう少しサクサク読めるとタテヨミアレルギーも減るかなぁ。
    ストーリーはTHE王道です。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー