みんなのレビューと感想「お生憎様、聖女の座は私のものよ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW最終話まで読みました
ストーリーは面白いですが、スヴェートの顔や表情が時々ヒーローらしからぬものになっていますねw フニャっとニヤケたり、愛が重すぎて怖い顔になったり、でも不評だったのか途中からは無くなりました。最近、人格が高いはずの聖女や大神官が悪魔のような人物として描かれてる事が多いですね。今作もそのような人物たちが出て来て主人公たちと対決します。最後はハピエンでした。
by 匿名希望,-
0
-
-
3.0
最近「どうしてこんなことに」から始まる漫画が多すぎる件
ライバルがいて復讐で転生回帰してもお約束
ただ助けで出てきた幼馴染みがなんか怪しく見えてしまう?by 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
ん?
完結まで読みました。
わたし的にはまぁよくある転生からの復讐、ハッピーエンドなのですが、途中のスヴェートの伏線は何だったのですか?
完結までに2.3回スヴェートが「そのまま僕のものになればいいんだよ」みたいなことを言っていたので、最終的にスヴェートも敵に回るかの感じかと思ったら、そのまま大聖女になり結ばれる、、、スヴェートがちょっと支配欲あるのかな、?
途中のスヴェート伏線が回収されなかったのが、とても残念に感じてしまいました。by ゆら☻-
0
-
-
3.0
えー⁉︎どっちー⁉︎
なんか色んな人の頭の中が怪しすぎて読めない!きっとこの結末はハッピーエンドな予感はしているんだけど、考えすぎて味方がハッキリと判断できない!
by マリーエリー-
0
-
-
3.0
スヴェートがちょくちょくしてた悪役顔は何だったんだろう…スヴェートとのハッピーエンドだけはやめてほしかった。
by しょこらサン-
0
-
-
3.0
やり直しで大聖女に?
聖女になるお話は、たくさんあり、どれもたいていは騙されて追放されたり処刑されたりするんですよね。アブニールも例外なく、従妹と邪悪な神官に騙され処刑されますが、神様の判断で過去に戻ることができました。しかも、従妹との確執ではなく、母とその妹との確執が今を生み出してしまうという根の深いお話でした。従妹の母親もまた、姉のようになりたくてなれなかった恨みを晴らすために自分の娘を洗脳?して育てたという恐ろしい因果。
そうなったからには、やっちゃいなさい!とアブニールを応援します。生まれ変わったアブニールは、ずっと強くなりそう、期待しています。by saraちゃん-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
クエストきっかけで全話無料もあり読んでみました。
フルカラーで作画は綺麗です。
ただありきたりな設定と悪魔が顕現してからの展開が急過ぎて雑な感じを受けます。
無料じゃなかったら読まないですね…by エメロード-
0
-
-
3.0
うーん
意地悪が聖女になれるのか?はなはだ疑問だが、意地悪カップルをリベンジしてほしいと思います。お生憎様のタイトルなので、これから仕返しするのなら読みたくなるかも。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
3.0
大聖女の娘アブニール。母と同じように聖女を目指すが、クズの2人に騙されて、命を落としてしまう。
2回目は騙されないように回避して、めでたく聖女でしたが、1回目には見えなかった周りの人とのつながりで、聖女の務めが終わった後も幸せになるでしょう。
聖女の務めが終わった後の話も読みたかった。by ネコ好きな私-
0
-
-
3.0
いいんだけど…いいんだけどさぁ
物語や、進むスピード、絵はいいと思います。
なんですけど、
推定ヒーローの方の性格、表情が微妙です。
時々出るくらいならまだ良かったんですけど、
頻繁にやな顔がでてくるので、
正直いってそこだけめっちゃ嫌です!
ですが、全話無料なので、読もうと思います。by 花より漫画-
1
-
