みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃかわいくてほっこりしちゃう
こんなかわいいこを見つけたら
私だって家族にしたいby ももくり。-
0
-
-
5.0
かわいい小人さん
テンポよくお話がすすんでいくのでどんどん続きが気になります。小人さんがかわいくて癒やされます。まわりのキャラもみんないい人!
by 春の夢-
0
-
-
5.0
無料のみです
王宮の中に捨てられていた幼い子供の中に、賢く、たくましい大人が転生?お腹が空いていて、働いて対価に食べ物をもらおうとします。中身は大人だけど、知らない周りの人達もかわいくてしっかりしていると思っていて、もちろん私も健気で、素直でかわいいと、思っています。また周りの料理人たち、皆いい人で…。
by 流れ★マーク-
0
-
-
5.0
小人さんがかわいすぎて一気読みしちゃいました!
by まーともた-
0
-
-
5.0
よくある転生モノかと思いましたが、小人さんに転生した主人公が切磋琢磨してる姿に夢中になりました。
by ちっか555-
0
-
-
4.0
小人さん可愛い
とにかく転生先の小人さんが可愛いです。ご飯下さい、働きますって健気過ぎる。料理長も周りの人達も優しいし、これからどんな奮闘ぶりをみせてくれるか楽しみです。
by 茄子の色は紫-
0
-
-
5.0
言うことなし!
絵の可愛さに惹かれて読み出しましたが、登場人物がいい人、優しすぎて、心が疲れた時にぜひぜひ読みたい作品です。
今のところ、毎朝読み返しては「今日も一日頑張るぞ!」と言う気分にさせてもらってます。
早く続きが読みたい!by ゆかこしゃん-
0
-
-
4.0
高評価だったので読んでみました。期待してなかったのに、読んでみたら面白かったです!どんな展開か続きが楽しみです
by かさまし-
0
-
-
5.0
可愛すぎて最高!
恋愛物じゃないから憎たらしいとか男女のもつれ等々は無い
中身は大人だけど中世?時代を楽しく生きてくベイベーチヒロちゃん二頭身が微笑ましすぎて
父ちゃんや厨房の人達が羨ましい
王家の中でチヒロが何故捨てられたのか
犯人は今から出てくるのか次回に続く。楽しみに待ってようby トレイルホーク-
0
-
-
5.0
愛くるしさ爆裂!ですが。。
3歳?のチィヒーロは顔も表情も本当に愛くるしさ爆裂!なのですが、本当は日本人のアラサーOLが事故で死んで転生していて前世の記憶もあるので、それを思い出してしまうと微妙なところも。。(笑)双子の第2王子のテオちゃんの方が本当の3歳だけに素直に可愛いかな〜(ゴメン)
でも、これから金色の王としての活躍や大冒険がありそうで今後の展開にワクワクしますね!by HappyendLove-
2
-
