みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全627件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    転生して良かった

    王族の結婚は怖いなあと改めて思いました。政略結婚の双方の思惑や、後継問題等、、もう男爵の娘のまま幸せに暮らしてほしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    無料連載中の作品だけ読んでいます。
    ちひろ可愛い…登場人物、みんな親切すぎる。
    あったかい話だと嬉しい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絶対に読んでみて!

    はっきり言って、題名と表紙の絵だけでは読んでみようとは思わなかった…

    ただコメントがあまりにも良かったので、読み始めたら…
    面白くて一気読みでした(笑)
    転生ものですが、皆んなに愛される小人さん😍
    笑いあり、涙あり…読んで損はないと思います‼️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    転生物の幼児化。親は?と思いきやネグレクトっぽい感じでサラッと書かれているだけで。生への執着で頑張る千尋の周りには…優しい愛情たっぷりな人達が。無料分の6話迄ですが、先も気になるので 読むと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    愉しいのは好き

    愉しくて、可愛くて、次がとても待ち遠しい。お砂糖が無いなんて、これからどうなるのかとてもワクワクします。楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵も可愛いし、ストーリーも面白いです。
    フワフワした絵のタッチなので、
    優しい感じが、よく出ていると思います。
    ホッコリしたい時に、読む漫画だと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    表紙に描かれた子供がとてもかわいいので見た漫画ですが、とても面白いです。異世界転生の話は一般的ですが、小さな子供が一生懸命生きている話はとても癒されているようです。

    by Yoyo99
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元OLの千尋が転生したのは、王城の隅に捨てられた幼児だった…
    見た目は2、3歳だけど中身は大人だから野菜の皮むきができることから、まかないをもらう為に料理見習いのアドリスのお手伝いをすることに…
    アドリスは料理長にこのことを相談すると、まさかの自分が親になる!と言われて親子になるけど…
    この料理長の親バカぶりが面白くて笑ってしまう笑
    普段は頼りがいのある人なのに、チヒィーロと出会いあまりの可愛さに溺愛してる姿は笑ってしまう笑
    千尋はこの世界ではチヒィーロと呼ばれ、調理場の人から小人さんと呼ばれて可愛がられている姿に癒されてます!
    チヒィーロの髪の毛は金色だから何かあるのか…これからも読んでいくので楽しみです♪

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    愛らしい

    わけありなんだけど、とっても可愛い主人公。可哀想だけど、面白くて、美味しそうで、どんどんマンガの世界に入っていきます。次はどうなるのか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い小人さん

    可愛い小人さん
    だけど、中身は何歳?じゃがいもの皮剥きも、食器も洗えて、珠算2級。驚くね、このギャップは!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー