みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵柄が可愛らしくて読みやすいし、面白いです!
    城の片隅の部屋で死にゆく女の子に転生した主人公の千尋。
    このまま死んでたまるかと必死に生きようとする千尋、お父さんになってくれる料理長さん。ほっこりします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    2巻の途中で陰謀は、わかるけど、ヒロイン可愛いし、周りの人も凄くいい人で、見ていて癒される
    面白いので、追加で購入しちゃいました

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    待ってました〜

    ず〜〜〜〜〜っと新しいお話が出てくるのを待ってました〜*\(^o^)/*
    かわいい小人さんのその後を見たくて、、、
    でも、新しいお話が無いので、何度も読み返してました。
    なんとも可愛らしい姿ですよね。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    小人さんかわいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    転生系だった!!性格も何もかも小人さんかわいい!一目惚れしました笑無料分がいいところで終わってすごく気になった!

    by 梨り
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    小人さんの絵面の可愛らしさと健気さに気持ちをグイーッと持っていかれつつ、中の人が現れたときのギャップが可笑しくて、笑ったり泣きそうになったり忙しいです。父ちゃん他、周囲の人々の優しさが胸に染みます。画力もスゴイ。どんな展開が待っているのか続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていた漫画

    広告でよく出てくるので、ずっと気になっていた漫画です。
    読み始めたら止まらない!
    絵柄もとても可愛く綺麗で読みやすい。
    今後どのような展開が待っているのかワクワクしますが、チヒロとお父ちゃんは離れ離れにならなければいいなとそれだけは願っています。

    by ゅい
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    まずとにかく、かわいい。話は夢物語かと思うけど絵に引き込まれます。読んでいてウキウキ楽しくなってしまうマンガです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    なんとも可愛い絵で、読みたくなる気持ちになります。
    そして、前向きさ。愛溢れる人々。
    頑張ろうと思わせてくれる作品です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛いお話し

    小人さんが可愛すぎる!ハマっしまって、一気に課金してしまいました。早く続きが読みたいです!更新早くなるといいなぁ〜

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    スキル高い

    ネタバレ レビューを表示する

    姿は幼児なのに料理のスキルが高い。そのスキルをフル活用し懸命に生きてきた。料理長の養子になったのだから、子供らしく生きてほしいな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー