みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだはじめの方だけど、ちびっこ王女の飢えの様子、お水やスープに涙するの見てもらい泣きしそうになりました。優しいシェフと今後楽しく暮らしていく様子をはやく読みたい。キャラの表情がとてもいい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分4話まで読みましたが、この先もっと読みたいですね。転生ものはあまり好きではありませんが、これは全く嫌気がしませんでした。

    by bagel
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    かわいいし、今まであまり見たことのない設定から始まるので、先が楽しみです。今後も継続して読んでいきたいと思います

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ちょっと待て

    なんだこのふわふわしなかわらも、しっかりしたイイ話は。
    続きが気になるが、無料話数追加してくれたら、読むぞ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    小さい子が、食べるために一生懸命働くなんて。ふつう、王女だったら、そんなことあるはずないのに。ひねくれずに前向きに。かわいい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い〜っっっ

    なんだこれ癒し効果絶大!! 中身は大人の千尋なのに見た目が2、3歳のチッヒーロだから小さいのに色々出来るし大人びたこと言えるし可愛い〜ってみんなズキュンと射抜かれてしまいますね😊 小人さんの次なる活躍が楽しみ過ぎるっっ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小人さん、可愛い!!
    他のサイトのお試しでも読んだことがあって、気になっていた作品。
    まだまだ始まったばかり?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    前世の記憶のある幼児が生き残るために 厨房のお手伝いをします 不憫に思った料理長 独身髭男に引き取られるまで読みました 先がすごく気になります

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読みやすくてとても面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    転生や異次元的なところはサクッと進んで、ナウシカのような森もあり、主人公は可愛くて最強!
    続きが楽しみです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    可愛いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    小人さんは可愛いけど、置かれていた状況が悲惨すぎる。これ、転生の知識がなかったら、確実に命がないですよね?幸せになって欲しいなあ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー