みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい
ヒロインのビジュアルがめちゃくちゃかわいい。ご飯をもらったときの笑顔とか、料理人も言っていたけど歩き回る姿もかわいい。
by シルバーパープル-
0
-
-
5.0
かわいい小人さん
転生したら、2、3歳という設定。放置されて、餓死寸前で昔の自分が出てきた。2、3歳の身体の構造でそんなに動けるの?というツッコミはあるものの、転生ものはチート主義なので、気にしないことにする。
絵のかわいさと謎が気になりついつい課金してしまいました。続きが楽しみです。by さるこ2020-
0
-
-
5.0
広告で知ってずっと気になってた作品を読み始めました。おもしろいです!キャラもかわいいし、今後の展開が楽しみです。
by いわのん-
0
-
-
5.0
間違いなく面白い
間違いなく面白い。導入も他の転生ものと全然ちがうし、なんといっても幼児すぎる!ただあっさりと王弟の後ろ盾が得られるのは簡単すぎるかも
by やっとかめ2-
0
-
-
3.0
広告で見て気になっていたので読んでみました。まだ無料の4話までですが、話が見えず課金するかどうか迷っています。ただ女のコが可愛いです。
by 雪ゆきゆき-
0
-
-
2.0
イラストがとても可愛らしくほかとは違うストーリーで新鮮な気持ちで楽しめました。
おもしろい作品でした。by 虫にんにん-
0
-
-
3.0
またこういうの
最近はなぜ、主人公が辛い目に合う作品が多いのだろう。
個人的な話だが、昔を思い出しつらくなる。
あらすじを読んでなく、タイトルだけで読んでしまった私がわるいのだが、
こういう所謂シンデレラストーリーに、当てはまらない
ずっとツライ人にはこの風潮が早く去ることを祈るのみです。by セージグリーン-
0
-
-
4.0
健気な可愛さに胸キュン
〜御飯ください、働きますっ〜
のサブタイトルの通りなのが超可愛かったです。
こんな小さな子が突然現れたらたまりません!
どこまで成長するのか楽しみです^_^♫by ニック5678-
0
-
-
5.0
小人さんがかわいい♡
アラサー女子が転生したら幼児。更に死にかけている状態。衝撃的でした。その後必死に生きようとする行動に心打たれました。出会えた周りの人達が優しくてほっこりします。
続きが読みたいです。by エゾナキウサギ-
0
-
-
4.0
優しいお父ちゃん♪
千尋さんが転生した世界は、優しさでいっぱい♪良い人に助けてもらって良かった〜!かわいいだけで無く、転生前の知識を失うことなく持っているからスーパーチルドレンなのがまた良いですね。見た目はとても可愛らしく、読んでいる私も癒されます。元は(今でも?)王女だから、この先どうなるのか?楽しみです。料理長とその仲間たちもみんないい人で、ほっこり♪
by picapica-
0
-
