みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が可愛くて好きです!ストーリーも面白く、無料区間を読んだだけなのですが、続きがすごく気になった。
by ふりーまん-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
毎日無料分読みました。
とってもとっても絵が可愛くて、ワクワクしてたのですが…😭
無料分短すぎて内容が良くわからずで💦
もう少しだけ、内容見せてもらえると嬉しいです🍀by ムーース-
0
-
-
4.0
よかったあ
こんな小さな子を捨てる。。だけど転生されたから生き残れた。
徹底して応援したくなります。お料理や生きるすべを持ったままでよかった!
出会った人も良い人ばかりでとりあえずほっとした!
まだ序盤なのできっとこれからいろいろ動き出すんだと思うけど、
ずーっと応援していきたい。by ごごちゃん-
1
-
-
4.0
癒しを求めてタイトルに引かれて読みはじめました。
転生ものだったので少しがっかり。転生ものはあまり好きにならないのででも、千尋が可愛くて読み進めています。今の所良い登場人物ばかりでのほほんと読めています。by アナラ159-
0
-
-
4.0
いいね!
何かYouTubeのバナー広告で興味を持って読んでみたら…これは面白い!
画も可愛い!
こんな幼子がこれからどうなっていくのか分からないけど、幸せになってくださいな。by ジャブロー-
1
-
-
3.0
不思議な作品
転生したら小人っていう設定…独特の発想が面白いと思って無料を読みました。課金するかは微妙な感じです
by ぱるちゃんのママ-
0
-
-
3.0
かわいい
ただただかわいいけど。生きていくのは大変だけど、いかにいい人に出会えるかで人生変わるよね。幸せになれますように
by Cano-
0
-
-
4.0
異世界転生マンガの中でも特に可愛くて、ほっこりできる作品だと感じました。ちひろのしぐさや表情に癒されます。父ちゃんの暖かさにも泣いた
by kokko⭐︎-
1
-
-
4.0
スタートの設定が面白い
お話のスタートからして設定がユニークで面白いですね。転生していて幼児で飢えかかっている。厨房の優しいお兄さんに温かい食べ物をもらって食べるシーン、ほっとします。続きが楽しみです。
by 貧血-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がかわいい。でも、最初の飢えているシーンがとてもつらい。最後はハッピーエンドになればいいと思う。
by ポプー-
0
-
