みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて好きです!ストーリーも面白く、無料区間を読んだだけなのですが、続きがすごく気になった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    毎日無料分読みました。
    とってもとっても絵が可愛くて、ワクワクしてたのですが…😭
    無料分短すぎて内容が良くわからずで💦
    もう少しだけ、内容見せてもらえると嬉しいです🍀

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よかったあ

    こんな小さな子を捨てる。。だけど転生されたから生き残れた。
    徹底して応援したくなります。お料理や生きるすべを持ったままでよかった!
    出会った人も良い人ばかりでとりあえずほっとした!
    まだ序盤なのできっとこれからいろいろ動き出すんだと思うけど、
    ずーっと応援していきたい。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    癒しを求めてタイトルに引かれて読みはじめました。
    転生ものだったので少しがっかり。転生ものはあまり好きにならないのででも、千尋が可愛くて読み進めています。今の所良い登場人物ばかりでのほほんと読めています。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいね!

    何かYouTubeのバナー広告で興味を持って読んでみたら…これは面白い!
    画も可愛い!
    こんな幼子がこれからどうなっていくのか分からないけど、幸せになってくださいな。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    不思議な作品

    転生したら小人っていう設定…独特の発想が面白いと思って無料を読みました。課金するかは微妙な感じです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ただただかわいいけど。生きていくのは大変だけど、いかにいい人に出会えるかで人生変わるよね。幸せになれますように

    by Cano
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生マンガの中でも特に可愛くて、ほっこりできる作品だと感じました。ちひろのしぐさや表情に癒されます。父ちゃんの暖かさにも泣いた

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    スタートの設定が面白い

    お話のスタートからして設定がユニークで面白いですね。転生していて幼児で飢えかかっている。厨房の優しいお兄さんに温かい食べ物をもらって食べるシーン、ほっとします。続きが楽しみです。

    by 貧血
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいい。でも、最初の飢えているシーンがとてもつらい。最後はハッピーエンドになればいいと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー