みんなのレビューと感想「あなたのお城の小人さん ~御飯下さい、働きますっ~(コミック)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 627件
評価5 56% 350
評価4 30% 187
評価3 11% 72
評価2 2% 15
評価1 0% 3

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全627件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    入りがあまりにも転生もの過ぎて読むのやめようかと思いましたが、ちょっと我慢して読み進めたら面白いのでこれからも読もうと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白いですね♪生きようとする気持ちが強い主人公(転生者)でスゴイ。たけど、3歳くらいの子らしくないことたくさんするので、自覚足りないなぁ。ちょっと浅慮なところが多くてそこが残念。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣ける可愛い感動…♡

    ネタバレ レビューを表示する

    作品表紙からは、全く分からない
    感動、可愛い、泣ける、勇気が出る
    とにかくやばいです!!!
    まさかこんなに泣けるなんてビックリ
    第8王女なのに、王族なのに
    どうして捨てられたのか…
    全てはあの厨房で始まった…!
    みんなに愛されて可愛いよw

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カワイイ

    ネタバレ レビューを表示する

    入れ替わったから生き残れたんだろね。
    前の魂は、どうなったのか気になるところだけど…
    料理長が太っ腹で、その執事やメイドも素敵な人たち。
    幸せな生活が送れることを祈ります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい小人さん。

    ネタバレ レビューを表示する

    現代の、30代女性の知力を持ったまま!
    3歳ぐらいの幼児に転生するなんて。
    ちょっとずるい。と思ってしまったけれど。
    彼女のたどった過酷な運命を想像すると、
    よく生き抜いたな、という驚きの生命力しか、感じない。
    しかし、時代も国も様子も違うのに、
    貴族のような、気品、身のこなしができる主人公は、
    現代においても、丁寧な生活をしていたのだろうな?と
    想像してしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    なんとなく読み始めました。
    ちひろさんの行動に惹かれ、一気に読んでしまいました。
    これからも楽しみです。

    by 3589
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お城の小人さんという題名と、小さな女の子の表紙でほのぼのした転生日常系かと思ったら、最初から幼児虐待で、全然ほのぼのしてなかった。少しボーッとしてると言うだけで第8王女なのに、メイドが城の中に捨てる?
    少し謎設定だけど、これからアラサー女子の知能で幸せになっていくのが楽しみ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    転生もので小人ちゃんは初めてですが、可愛いと思う反面、なぜ小人ちゃんにしたのかな?と思ったりもします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読めていませんが、
    可愛いのは元より、たくましさ、大胆さ、どれをとっても本当に魅力的な小人さんです。続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カワイイ、泣ける、読み進めたい。
    作中、計算間違い指摘からーの、舌ったらずなはずの幼児が今後の対策?等スラスラ 喋ったところにツッコミを入れたいが、そこは読者のための正確なセリフ表記であって、ナーヤとサーシャには幼児言葉に聞こえてるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー