みんなのレビューと感想「正義なる狂犬の嫁になりました」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 話 完結
  • 4話無料/毎日無料で115話まで(2026/07/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 565件
評価5 35% 199
評価4 31% 175
評価3 22% 126
評価2 8% 48
評価1 3% 17

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全565件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    少しだけ残念

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃は前世の記憶のおかげで天才少女のような活躍で、読んでいても楽しかったですが、成長したらただの人になってしまって、色々とかなり残念な感じ。
    これを面白いと感じる人もいると思いますが、え、こんな展開なのにこれを予想できないの?!とか、まぁまぁイライラします。
    好き嫌いあるかと思いますが、私はそこまでの星はあげられないです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    止まらない面白さ

    転生もの?ありきたりだと思うけど暇つぶしに読むか…何これ!?面白くて止まらない
    絵はまぁ普通ですが義父めちゃカッコぇー
    世間では狂犬だの好き勝手な悪口言われてますがホントは正義を全うするイケメンです
    息子くん…見た目カワイイのに剣持たせるとめちゃ強い
    このギャップが良い
    ストーリーも読み込むほどに面白いのです

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    75話まで無料で読ませていただきました。ヒロインが子どもっぽく見えて、ユータとの関係性も婚約して長いはずなのに全く恋愛的要素にならず、残念です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が頑張って未来を変えようと頑張ります。ただ、本当の息子より大切にし過ぎてる?お父さんの心理がちょっと理解できないとゆーか。何か変だなぁ。と感じました。

    by YCTX
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    死んでしまって、9歳の頃に戻ったヒロイン イザベラが違う人生を自分で選ぶ話し。
    今、40話くらいなのですが、トラブル含め全てイザベラの思うように上手くいきます。
    あっという間に解決します。
    テンポがいいと言えばそうなのですが、物足りないかな。
    ユータの婚約者に自らなったのに、ユータの置いてきぼり感は、何だか可哀想になります。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛重視の話かと思ったけど全然そんなことはなかった。でも、転生物で困難を乗り越えていくのを見るのは楽しいです。

    by uwahage
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    実に面白い、実に壮大でワクワクする
    良く有る転生者の作品では、復讐の為に悪女(何故か常に女性)となり相手を追い込んで行くのが鉄板ストーリー
    この作品は絵が綺麗で時にはふざけた?シーンも有り、ほんわかして和まされる事も。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公が頭脳労働家系という割に

    婚家で軍事訓練を受けさせられるところまで読んだのですが主人公が頭悪そうなのは何なのか…。実際は実子では無かったオチとかありますか?女性をバカに描く感じの作風の方なのかな。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵がかわいい

    絵がかわいいのとおすすめにあったので読み始めました。ちょっと思っていた話とは違いましたが、時間がある時にゆっくり続きを読みたいと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    生き残るため

    使えるものは何でも使わなきゃ!
    逆境に負けないヒロインは好きです。
    確かに義父は、怖いオーラしかないけど。
    唯一、息子が可愛い!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー