みんなのレビューと感想「悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
最初は冷たい父親だなて思って読んでいたけれども2度目の人生に入り、父親の心の声が聞こえるようになり、まさかの超絶溺愛しており、カペラちゃんへの愛がすごいです、笑
父親の行動や心の声が面白いのでほんとに大好きな作品です。
カペラちゃんもほんとにかわいいく自分のあざとさをわかってる所もかわいいくてたまらない笑ほんとおすすめ!by sr_nkj-
0
-
-
3.0
パパの心の声面白いです。
ユーノは怪しいと思ってたけど…仲良くなれないのかなぁ。by じーちょこ-
0
-
-
3.0
心の声がキュンキュン
婚約を破棄された直後、その相手の殺害容疑をかけられ 唯一の家族である父に助けを求めるも、待っていたのは死神公爵と呼ばれる冷酷な父の姿…転生後赤ちゃんに戻ると父の心の声があま〜い。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
カペラたんwwwwww
まさかすぎるギャップにやられますww
パッパの表の言葉と思ってることが180度違いすぎてwwww
見事にハマりましたby アヒージョ美味しい-
0
-
-
5.0
パパ
パパが、とにかくイケメンでかっこいいです。心の声がまた素敵で、キュンキュンします。一度目の人生が悪かったのはなぜなのか、気になるのでもう少し読みたいです。王子も何気にかっこいい!
by 子猫にゃん-
0
-
-
5.0
かわいい
ツンデレ!極め過ぎてツッコミどころが満載で、それも面白い!
by もぐモグ-
0
-
-
4.0
面白かったです。
色々なやり直し系や復讐系を見てきましたが、読み手にも共感しやすく展開も無理なく良かったです。by 花嵐-
0
-
-
4.0
何気に読んでみたら面白いです。カペラたんかわいいです。2度目の人生を失敗しない為にがんばるカペラはホントかわいい。そしてパパは冷徹だと思っていたら2度目の人生でパパの心の声が聞こえ そこでカペラが大好きな事が!そこからの2人のやり取りが可愛くてしょうがない。
by ミヤビ雅-
0
-
-
5.0
1話目読んだ時、シリアス展開なのかなと思ったが良い意味で裏切られた。パパー!そんな心の声を前回も出してたの??とパパのコメディーっぷりにビックリします。
by Bonita-
2
-
-
5.0
死神パパン…
表の行動と心の声にギャップあり
心の声聞くとどんだけ愛娘カペラたんが大好きかそして大切かかわかります
てかそこまでやるか!?みたいな
一回目の人生ではパパンの心情がわからなくて嫌われてると思ってたんだろうけど実際はどうかな?
もしかしたらその時は心の声が聴けなかったから知りもしなかっただけで、もしかしたら二回目の人生と同様に愛情あったのかもね
そう思うと読むの止まらないですby アオ.リー-
0
-
