みんなのレビューと感想「悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
心の声聞こえないと分からん!
無料配信のみですが、2週目の人生ではパパの心の声が聞こえるというで表情と言葉とは裏腹なこと思ってて心の声なかったら分からんからこれは勘違いして恨むよねーなので続き楽しみです
by ふじっこちゃん-
0
-
-
5.0
一話目は
最初の一話目でんん?暗くてシリアスで自分の好みじゃないわ、って思っても、取り敢えず二話目までは読んでみて下さい!いっきに作調が変わります(笑)よくあるギャグ要素の入った人生やり直し生まれ変わり系に!面白いですよ(*^^*)
by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
面白
話が楽しいよ♪展開はいつものあれなのだけども、テンポよくコミカルなので面白いと思ってしまった。課金しようかな
by TripleA-
0
-
-
4.0
これ、好き❣️
処刑された悪役令嬢が、過去に戻って人生をやり直す。違うのは、自分を愛さなかったと思っていた父親の心の声が聞こえてくること!そのデレぶりがおもしろいです。少しずつ、前世と違って来ていますが、予想では、真の悪者は、主人公が信頼している聖女やで!早く気づいて!と、応援しております。
by yukkin7-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!!
何となく読みはじめたのですが、ストーリーが面白かったです。かっこいいパパから聞こえてくる内容とのギャップが良いです。
by ナルちゃん82-
0
-
-
5.0
無料で沢山読めるとのことで読んでみました
イラストがとても可愛くてキャラデザも全員可愛くてとても面白いです!by 家に帰らせて欲しい-
0
-
-
5.0
言動と心の声が全く違うパパ。
まだまだはじめですが、号泣しました。
このまま読み進めて大丈夫かな。by ひじひじひじ-
0
-
-
5.0
パパ新手の二重人格?
パパツンデレすぎて新手の二重人格かとおもたわ笑。でも、あーいうパパいたら幸せだろ〜な〜。私もほしぃ。
by 二次元派-
0
-
-
3.0
060話まで無料でよみました。
60話まで無料分で、楽しませてもらいましたが、数々の疑問が残ったままです。
主な疑問は、次の3つです。
①カペラが回帰した理由
②回帰後、パパの心の声が聞こえる。
③オベロン殿下を殺害した犯人と、その理由
もっと先まで読まないと、わからない構成なのですね………
有料でも、読み進めるかどうか考え中です。by どうしましょうか-
0
-
-
5.0
パパ最高♡
最初は本当に冷たいだけの父親なのかな?と思っていましたが、
心の声がだだもれになって以降、溺愛ぶりが全くぶれねーパパが最高ですわ♡
しかもクールな父親をやり続ける筈だったのに、
最近は顔にも言葉にも出て来て益々パパが好きになります。by My Leon-
0
-
