みんなのレビューと感想「悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 756件
評価5 46% 344
評価4 35% 262
評価3 16% 118
評価2 3% 26
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全756件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    パパ…

    まだ途中ですが…
    主人公のパパの心の声が
    表情と裏腹過ぎて面白い(笑)
    今後のストーリー展開が楽しみな作品です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    パパ

    死神パパカッコいい。娘さんが主人公なんだろうけどパパが主人公でも良いくらい。話し方もクールで毎回ドキドキしながら読んでます

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ほんとに最近転生物と令嬢物しか見ないのですが、これは両方兼ね備わってる!とにかく復讐物だから絶対みて欲しい!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    親は

    ネタバレはしないんですけどとてもカペラちゃん?のお父さん気持ちと真反対のこと言ってんなぁと思いましたとても愛されてるんだなと感じました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    パパが

    ネタバレ レビューを表示する

    パパのギャップに萌えます。
    ってか、心の中の気持ちが読める主人公は手玉にとりほうだい。
    …すべてがちょろく転がしてもらいたいですな。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    タイトルやあらすじから思ってたのと、個人的にはだいぶ方向性が違って困惑しています。
    面白くないわけではないのですが、コメディ色が強くて本編の進行具合を楽しみにする気持ちとコメディちょっと飽きちゃったかな……を行ったり来たりします。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ギャグ漫画の様ですが、そこまで面白くは無いです。
    シリアス路線でもある様ですが、そこまでなりきれていないです。
    どちらも中途半端で残念です。
    絵は綺麗だと思うのですが、どのキャラも好きになれなくてリタイア寸前です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みから。絵はキレイなんだけど、ちょっと癖が強いかな…?でもパパの心の声が聞こえるというストーリーは面白そう!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    死神パパが可愛い

    パパの心の声の溺愛っぷりが可愛くてたまりません。絵が綺麗でカペラたんの周りのメンズは皆んなカッコよくて目の保養になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    設定が甘い

    コメディとして割りきって読めば面白いのかもしれません。コメディーが苦手なので読み進める程しんどくなりましたが。

    キャラ重視漫画なのでストーリーや設定を重視したい人には違和感があるかもしれません。

    話は面白いとは思います。ただキャラとコメディーに大きく振っているので設定はぬるいし話は進みません。

    父親のキャラも最初は笑えますが段々くどくなります。主人公は回帰しますが回帰前から全く 学習しなくて成長もありません。ただの馬鹿で残念な子です。

    キャラがハマってコメディーが受け入れられる人には良作になるんだと思います。
    個人的には星1よりの2かな

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー