みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど、、
朝起きたら男の人が隣で寝てるのってめっちゃ怖い。しかも特に面識がないし、彼氏でもない人。イケメンでもやっていいこととダメなことがあると思う。
by スマホ中毒者-
0
-
-
4.0
推しだって
推しだから男として、恋愛対象として見てもらえないと思ってしまう所が可愛い!
女子からしたら推しはいつでも恋愛対象、トップです!by さちさち07-
0
-
-
5.0
めっちゃすき
推しがいる身からして推しって単語が着いてるだけで気になってみたら物凄い良かったです👍🏻🩷
少女漫画だからこその世界線がいい;;by あなさたはたやあやは-
1
-
-
5.0
ふつーに、好きって自分で言っといて恥ずかしくて赤面してるところとかもう可愛いすぎて心臓爆発しそうになってたんですけど💥💣まじで可愛すぎてやばい😱
by しろ アルクマ推し-
0
-
-
5.0
表紙がやばすぎる!!
表紙がのういかちゃんのあたまを抱こうとしているおりくんのビジュが良すぎてまだ読んでいないのにドキドキしました!!
by ももなっち-
0
-
-
2.0
“推しが・・・”で始まる作品名の漫画多いよね。
推しが近くにいるって憧れだからかな?
ありがちな感じがした。
私はキュンキュンしなかったな。
耳噛みはもっと仲良くなってからだな。
私だったら意識すると言うよりドン引きする。by はれひれほれ-
0
-
-
4.0
親の海外出張で、知り合いの家に預けられることになった主人公。だけどそこは自分の推しに家で…一緒に暮らすことになってドキドキが止まらない。
by n1979-
0
-
-
4.0
押しがとなりで寝てまして
同じ高校の同級生で推しの彼と
いきなり同居生活なんて
もう生きた心地しない位でしょうね…
羨ましい(笑)
絵も可愛いですし、サクサク読めますby ラムレーズン マロン-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました
初花ちゃんは、織くんのこと推し推しと言っていますが、織くんからだいぶ好かれている様子です😊 無料分増やして欲しいな~
by maricyan-
0
-
-
5.0
最高か!
幼馴染への失恋で学校で人気の男子 織くんを推しにしてたのに、その織くんと同居することになって、しかも付き合うことになるなんて最高です。
織くんはモテるのにチャラチャラしてなくて、一途で少し奥手でトキメキます。by こたむぎ-
0
-
