みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料話数読みました。推しと一緒に…!なんて幸せな展開!キュンキュンだね。絵もかわいくて好きです。続き、気になる!
by pepelove.-
0
-
-
5.0
いやー
無料分見たらハマりすぎて一気に読んでしまいました!モテすぎるのも大変なことがたくさんあるんだね。世の女達怖すぎ!wでもふたりはラブラブでよかった♡癒されました♡
by ゆちちゃあ-
0
-
-
4.0
何だか
ありえないストーリーかもと思いながら続きが気になりました。今後の展開がどうなるのかな。絵はさわやかですきです。
by Miiisa-
0
-
-
5.0
なんだこれ,かぁいいなぁー
やっばいめっちゃワクワクする。
なんて言ったいいのかわかんないけど,可愛いし,不思議だが,ドキドキするわー!-
0
-
-
5.0
題名の「推しがとなりで寝てました」ってまじで憧れの憧れです!私の推しアニメとかゲームなんですけど…。たとえリアルの推しでも死ぬくらい嬉しいです!
by 棒人間さん-
0
-
-
5.0
推しと暮らせるなんてうらやましい!
推しと一緒とかずっと心臓がやばいです!
わたしもこんなことがおきればなぁ、by 〜𝓡𝓲𝓷〜-
0
-
-
3.0
織くん
推しと同居とかまじでドキドキの展開。しかも狙われてるって、ドキドキしながら読んでしまう。早くそれに気づけよ主人公
by もぐら2号-
0
-
-
4.0
推しと暮らせるなんて尊すぎてむり。
そんなに自分に自信ないタイプの主人公の気持ちわかる。推しと暮らすなんて自分の家での感じ見られるなんて恥ずかしくて無理。生活感感じたくないし推しがずっとそばにいるなんて気が休まらない!
by まるやっこま-
0
-
-
4.0
面白い
親の都合で住むことになった先が、
まさかの同級生の推しの家!?
織くんの好きな人は誰なのか!
推しと同居なんて羨ましすぎる〜by きぃーちゃんです-
0
-
-
4.0
眩しい
いろんな漫画読み漁っているうちにこちらの作品に流れてきました。
とてもキラキラしていて良い!
つい課金して読み進めてしまいますby あやなまさた-
0
-
