みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき!
推しが隣に寝てるとかさいこうかよ!!!ってなりながらも、リアコではないところがなんか私に似てるなーって思って見れました!!
by Aサン-
0
-
-
5.0
最高ですね!!
推しと一緒にいれられるなんてさいこうですね!!
これからも続きが楽しみです!!
頑張ってください!!!by 少女漫画おたく-
0
-
-
2.0
無理矢理過ぎる
ありきたりな展開。
親が海外出張で、子どもを知り合いに託して、その知り合いの子供が好きな男の子だった…最近の少女漫画によくありますよねー。親の子連れ再婚とかね。しかも同居当日まで同居相手に会ったことがない、とかもね。んなわけあるかい!!ってツッコミどころ満載。
ありきたりなパターンで、1話で離脱いたします。by Fukuka-
0
-
-
3.0
うむ
推し男子とまさかの同居。それももちろん内緒で2人のヒミツ。って学園もの漫画です。まだ無料のところまでしか読んでません
by まなまなまなみな-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりです。
彼を見ているだけでドキドキする事、高校時代にあったような(笑)
絵もかわいいし、推しもかっこいいし、この先を楽しみに読んでみます。by bebe55-
0
-
-
5.0
推しは遠くから眺めてたい!でも、やっぱり近くにいるのは嬉しい😊
絵もかわいいし、かっこいい、爽やかで、スタートからGood👍✨️
この先も楽しみです🎶-
0
-
-
3.0
キレイ
まず絵がとってもキレイ!
織くんが美しすぎる!たまりませんねー
初花ちゃんはじまりは
推しとして好きだったけど
恋愛の好きに変わっていくのねーby remko-
0
-
-
5.0
いい
絵も可愛いしかっこいいし、なんか素直でいい!
タイトル見るに有料区間も結構いいペースでお話が進んでいきそうなのでポイント貯めて読み進めたい。by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
いいなぁ
推しと同居なんて夢のようだよ〜
うらやましいなぁ。両思いとなり何かとありそうだけどずっと仲良しでいてほしいなby 2020shi-
0
-
-
5.0
完璧
正直これ以上おもしろい作品なかなかないと思うー!!
推しのいない私だけど(聞いてないのは知ってます)ストーリーに入り込んでじゃった!by ぴいちゃん🐹-
0
-
