みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 244件
評価5 51% 124
評価4 31% 75
評価3 15% 36
評価2 2% 6
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全244件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    都合がいいのは分かってるんだけどね

    期限付き同居ものです。少女漫画の宿命として、大変都合よく出来ているのは仕方がないのですが、そこを差し引いても都合がよすぎ。どうせ幼い頃から……ってのが透けて見えたので無料分まででおしまいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    え、?まって、ヤバい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    普通に推しと一時的な居候って!
    てか、起きたら隣で寝てるってどゆこと?!しかも家では普段と違う感じ、、主人公が恋愛対象外って言ったから…?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー

    推しが意外に軽かったのかな?最初、読んだだけなのでハッキリわからないのですが、学校ではクールっぽい印象。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公の子が凄く可愛いしそして何より面白い作品でとても見入ってしまいホントいい作品でとてもオススメ出来ます

    by yu-k★
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    しぬわ

    ネタバレ レビューを表示する

    待ってくれ…早く続きが見たいよー、ポイントねぇぇ!!!!ポイント貯めないとしぬしぬしぬ絶対織くん白井さんのこと好きよね!?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。織くん、かっこいいです。なんで学校にいる時と違うのか、普通に接してるのかが気になります。続きはポイント使って読みます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    こんなことあったらもう最高としか言えない。でもそこがいいし夢みたいなおもしろさ。イケメン見れるだけでいいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛いお話。

    有り得るようで有り得ない話かもしれないけれど、すごく可愛いお話だと思います。軽く何かを読みたいときにピッタリのお話でしょう。なんだかワクワクしてしまいます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ふたりとも最高

    初花ちゃんの性格が良い。すごくいい子。そして織くんかっこよすぎる。絵が本当に綺麗でサクサク読んでしまう……!!織くんがどうして初花ちゃんにだけ態度が違うのか気になるので、続きも読みたい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    推しが隣で寝てたら、興奮して倒れちゃうでしょ!
    皆の推しとわかってても、冷静になれないよぉ〜
    羨ましぃ〜
    これから恋に発展してくのかなぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー