みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お母さんの長期出張の間お世話になるお家に、主人公の推しの人気男子がいたとちう話・・。
少女漫画によくある同居設定です。
二人はくっつくのでしょうが、彼は主人公をすでに知っているような?
だからいきなり添い寝?したのかな。
色々ありえない設定ですが、漫画だから・・。by たろうぼう-
0
-
-
3.0
高校生モノは好みではないのですが、無料分3話を読んだらハマりました!
今14話を読み終えましたが、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望*-
0
-
-
3.0
推しと生活は羨ましい限りで、、
織くんもイケメンなのに優しくて、しかも白井さん思いで良かった。今後の展開が楽しみ!by 林檎酢-
0
-
-
5.0
なんて夢体験
オシがとなりで寝ている環境なんで。うらやましくも眠れないのでは。オシもまんざらではない様子?楽しみを次も早く読みたい
by のりのりへい-
0
-
-
4.0
無料で3話まで読みました!
こんな最高な展開ある⁈
こんなのマジで好きになっちゃうでしょ!
続きも気になる!by Nasuco-
0
-
-
5.0
題名が気になったので読んでみました!
こういう系の恋愛大好きなので嬉しいです
あと絵柄がすごく綺麗なので読みやすいです!by なまえ適当です-
0
-
-
5.0
最初はあれ?と思ったんですけど段々と見ていくうちに本当に最高すぎてドキドキすぎ...ハラハラしましたし本当に言葉に表せないくらい最高でした!
by ここな2013-
0
-
-
5.0
好き
この話好きすぎる…!!
絵柄もめっちゃ好き!!
この漫画大優勝すぎる!!(上からでごめんなさい)
まじ読んで損なし!by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
無料が少なくて少し悲しかったけど、読んでみて、自分がめっちゃ好きな展開だなと思ったから課金をしています笑
by みなさまゆ-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んだ高校生恋愛漫画
笑っただけでキャーキャー言われるオリくんみたいな存在現実にはいないけど、高校生の恋愛って、ほんわかしているし、ノリも軽いし、あり得ない展開も、好きです
by みるく。。-
0
-
