みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 244件
評価5 51% 124
評価4 31% 75
評価3 15% 36
評価2 2% 6
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全244件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    話がとても可愛らしくて楽しく読んでいます。だんだんと面白くなってきたので、このあとの展開も楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    えまってこの展開好きすぎるんですけど😍
    推しと隣で寝るとか最高すぎるだろ😭💞
    はやく続きが読みたいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    織くんがかっこよすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    初花の立場を考えると織くんはもう少しゆっくり仲良くなったり近づくべきだと思うけど、織くんの男らしいとこも見たいし。悩ましい作品っ。笑

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありゃ

    それは困った(笑)
    推しを愛でるのには、距離感が必要かと…
    いきなり隣に寝てたとか、これから同居とか、心臓もたないでしょ!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こういう推しですか・・・

    ネタバレ レビューを表示する

    推しシリーズは色々あるのでたまに読みますが、設定色々で面白いです。
    でも今回のような同居はちょっとなしかな。まず親が許さないでしょ、普通に。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    王子様❤️

    ほんとに織くん王子様!
    イケメンで笑顔もかっこいい
    同居とかうらやましすぎ
    やっぱりイケメン男子と同居憧れる、、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    織くんは確かにやばいくらいのイケメンだわ。
    ういかの初恋は辛かったね.自分からではなく相手に突然強制終了させられちゃうなんて。
    これから織くんが癒してくれるかな。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    やばーい

    ネタバレ レビューを表示する

    早く続きがみたいです。織くんもうズルすぎてさいっこー初花ちゃんなんで内緒にしてたいのかがちょっとよくわかんない。?

    by AAAB
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最 & 高

    主人公かわいい!!!織くんがイケメン!かっこいい!
    同居系はよくある気がするけど、それがいい!!!
    続き楽しみ!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素晴らしいね

    まず絵が可愛い!主人公可愛い!最初の推しにシフトチェンジする流れがしっかりしていて感情移入しやすかったし、何よりも推しとこんなに近づけるなんて女子からしたらワクワクの展開ですよね・・・!おもしろ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー