みんなのレビューと感想「推しがとなりで寝てまして」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この展開最高すぎる😻
2人とも可愛すぎるよ〜早く両思いになってくれ
絵も可愛いしお話も面白いし課金しちゃいました笑
早く続きが読みたいーー!!-
0
-
-
5.0
良き
イケメンの条件を全部揃えてるのはマジでずるい!私の周りにもイケメンはいたけど,ファンとかはいなかったし,推しって感じでもなかったなぁ。
by ミルキーらん-
0
-
-
5.0
かっこよー
おりくんかっこいーし笑
推しと生活するってどんなだろ。毎日幸せすぎるよね。
おり君との距離がどんどん縮まり、この先の2人が気になるーby あおんゆ-
0
-
-
4.0
シチュエーションが最高すぎて、絵も可愛いので一気に課金しました。
次の配信が楽しみです。
早く両思いって気付いてほしい!!by キョロちゃんgogo-
0
-
-
5.0
イケメン
ででしゃばらない男子はモテるよね。鈍い子にはなかなか伝わらないから、伝わると良いな。14話一気読みしたくらい楽しい!続編出ないかな。
by あやぽぽなな-
0
-
-
5.0
気になる
親の出張で期間限定の商品で同居することになった織と主人公。
主人公は織をルックスで気に入っていて、他方織も同居前から主人公が気になっていて。。。
織が主人公をきになるようになったるきっかけ、今後の2人の展開が気になります。by 醤油ラーメン-
0
-
-
4.0
笑える
ニヤニヤしながら平和に読めました。こういうみんながハッピーな感じの漫画いいです。だいたい嫌な人とかでてきて邪魔したり、なので。平和が1番!
by かほきゅん-
0
-
-
4.0
推しというから、アイドルとの話かと思ったらクラスの男子でした。だけど、意外と同居をいやがることなく住んでてくれるから展開が見えない!オリくんかっこいあのはわかる!
by 溺-
0
-
-
5.0
すきっっ!!
織くんビジュが良すぎる!!ドキドキわっくわっくな同居生活羨ましい()人気な人だからこそ隠さなきゃ行けないのが大変そう…笑こういう話が大好物なのでさくさく読めます♡
by りりんんかか-
0
-
-
4.0
いい!
最初の同居するあたりの設定はやはり漫画ならではって感じだけど、2人の絶妙な距離感にドキドキしては気づけば最新刊まで読んでしまった!笑
早く続きが読みたい!by ずずみんこ-
0
-
