みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生ものは好みでは無いが、主人公と3度目の旦那の絡みや考え方が丁寧に書かれていて引き込まれています。旦那さんは優しい人ですね。
by ちめむす-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですが、お話は面白いのですが自分にはheavyかも。。1話ずつ読んでいると、しんどいs続きが気になってしまうので、まとめて読みたいと思う内容です。
by ORMF-
0
-
-
4.0
どうなるのか…?
展開が読めず、こうきたか!という感じ。なぜこの人を選んだのか、ヒロインの秘密と計画が徐々に明らかになっていく所が良い。先が楽しみです。
by ホオポノポノ-
0
-
-
5.0
ちょっと難しいけれど
最初は、2回の転生が名言なく、進んでいくので、理解するのが難しいけれど、なれるとこの難解さがなかなか癖になります。
おたがい、なにかにとらわれず、素直になれば 幸せになれるだろうに、、、と思いつつ、絵がきれいだし、色気のある描き方に惹かれます。by ぶちばん-
0
-
-
5.0
早く来い来い8月1日
私が初めて課金を続けて最終話まで読みきった作品です。
壮絶な人生の末、二度も自らの命を絶ったイネス。
今回のカッセルとの愛に満ちた生活が穏やかに続くように祈るばかりですが、そうもいかないんでしょうか。
とにかく絵がきれい。イネスとカッセルが美しい。ストーリーは複雑ですが、何度も読み返したくなります。
読み直すうちに、イネスの複雑な事情のために幼少期から良い関係を築けなかった母親目線で、あんなに可愛い娘を思い切り溺愛したかっただろうにと切なくなりました。
全ての元凶であり完全悪役キャラの皇太子にさえ、子供の頃から抱いていたイネスやカッセルへの劣等感や、イネスへの異常な愛情と執着が過ぎて、結局イネスを失うこととなったために、イネスと同じく過去の記憶を持ちながら、またイネスを得ようともがいていると思えば憐れにも思えます。
とにかく8月1日の連載開始が待ち遠しい。
カッセルとエミリアーノの対面で何が起こるのか。ドキドキです。
今はポイントをしっかり貯めることに専念しています。by げつかあすい-
4
-
-
3.0
まだ初めのレビューです。ヒロインの可愛げがなく残念です。ただ評価が高いのでこれから面白くなっていくのか期待したいです。
by Lilly12-
1
-
-
5.0
幸せの内と外
主人公の彼女の無表情が生まれたきっかけを知るにつけ、構成がお上手な作品と拝読しております。
先が見えないなで、まだまだ続くのがかなり嬉しいです。ドキドキしながら今後も読みます。by N IINAHAMA-
0
-
-
5.0
無表情の先には
どうしてこんな冷淡な無表情なのか?読み進めて事情がわかった。転生、漫画の世界は沢山作品があらますが彼女の心の痛み。若さいえの無知、決められた結婚、後悔、運命がから逃げる方法を考え最後に幸せが見つけられるのか読み進めたい作品。
by うさぎのおつかい-
2
-
-
5.0
画がとても綺麗です。ストーリーも他にはなく複雑なようで明解?色々こんがらがってこじらせてしまった純愛です。どのキャラクターも味があって飽きません。課金確定な作品です。
by 炭酸コーヒー-
1
-
-
5.0
3度も
人生をやり直せたら、2度目の人生は今よりさらに幸せになることができるだろうと考えるけど、そう簡単ではないと言うこと。
by ピコマリ-
0
-
