みんなのレビューと感想「この結婚はどうせうまくいかない」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 131話まで配信中
しばらくの間、本作は休載となります。連載再開をお楽しみに!
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
謎を解き明かしたい心理をつかんだ作品
ヒロインが何を望み、予想外の何を得られるのかが、謎解きのように少しずつ明かされていく。
どうしてその選択をするのか、わからない。だからこそ、知りたい。by 銀河鉄人-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
無料分まで読んだところですが、予想外の展開過ぎてとてもびっくりしました!今後の展開がとても楽しみです!
by うさぎとやぎ-
0
-
-
5.0
絵柄がすごく繊細で綺麗ですし、とても読みやすいです!ストーリーも今まで読んだ作品とは少し違い楽しく読めています
by そこらへんの人-
1
-
-
4.0
最初は難しいと思ったけど…
最初の方は結構難解でリタイヤしようかと思ったけど、絵も登場人物の顔も美しいのとレビューが良いので読み続けています。
イネスはカッセルにかなりツンツンしているのでカッセルがだんだんかわいそうになってきますが、彼女の心をどうやって解きほぐしていくのか楽しみです。by Kakigohri-
0
-
-
1.0
難しい
1話目のややこしい始まり方はなんなんだろう。もったいつけるほどの展開ではないので、気持ちよく読み進められるほうが個人的には好みです。
by kanaaika-
7
-
-
4.0
はまってしまった(^_^;)
表紙、タイトル特に惹かれず
無料分読み始めも、あまりハマらず
とりあえず転生ものは苦手…
どちらかというと嫌い(^_^;)で
でも高評価多いので
皆さんのレビュー拝見しながら読み進めるうちに…
はまってしまいましたー!夜ふかし&課金〜
ひょえ〜(笑)
ヒーロー、ヒロインが愛情をもって
丁寧に描かれているのが伝わってきます(*˘︶˘*).。*♡
ストーリーが長くなるのなら…
悪役の皇太子の魅力も描かれて、単純に憎めない
そんな存在に描かれないかなぁ……という希望(笑)
………絵が綺麗でうっとり………by ゆ〜る-
0
-
-
5.0
CMからきました。どんな内容かな?と思い、みなさんのレビューを読ませていただきました。転生物?でしょうか。遊び人の男性が、主人公に沼っていく過程を見たいので課金決定です。
by こむぎ99-
0
-
-
5.0
広告で見て、無料分読んだらおもしろーい!絵も見やすいし、先も気になるし、読み返したいし、続きが気になる!
by KA16137-
1
-
-
4.0
広告で見てなんとなく読み始めたらすっかりハマってしまいました。カッセルはなんだかんだイネスのことをとても愛していて、よく見ていて、2人が本当に心を通わせる日が来ることを願っています。
by k.tykn-
0
-
-
4.0
最初は 人生やり直し? 何がきっかけ? ってわかりづらかったけど、カッセルのイネスを想う気持ちに心打たれ…
切なくなりながらも楽しくなってきましたby ひまーつぶし-
1
-
