みんなのレビューと感想「夫婦じまい」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白い
モラハラ夫が落ちていくさまがいい
主人公には負けないでもらいたい なぜいつも不倫女は上から目線なのだろうか 罪悪感とかは感じないものなのか せめてあんなに堂々とせずに慎ましくしてもらいたいby にゃぁぁぁん-
1
-
-
3.0
ビミョー
試し読みで見てみましたが、
はまれそうにないです。
不倫モラハラ旦那の言いなりになってる自体が
もう無理だわ。by ネロリンゴ-
0
-
-
3.0
無料分の4話を読み終えました。続きがめちゃくちゃきになります。が、しかし!くそ旦那の方は見たくない!ので、絶賛迷い中です。
by ハリ針ハリー-
1
-
-
4.0
いま一度、自分をみつめて生きられたら⁉
題名で、ドキッとして、読み始めた。
しっかりと生きようとする時に、思わぬアクシデントにあうと、心が疲弊、家族といても孤独感を感じてしまうこともあります。
この主人公が、夫との問題やどうしようもないさみしさを、どう受け入れ、自分の生き方を探そうとするのか、読んでみたくなりました。by majiko-
0
-
-
4.0
旦那ムカつく!!
このモラハラ旦那が超ムカつく!! ちゃっかり愛人までいるし…千秋には幸せになってもらいたい!旦那にどんな仕返しをするのかが楽しみ!
by ぴよぴよ79-
0
-
-
3.0
クズ夫はポイしよう!
クズ夫はおバカな不倫女に投げ捨てましょう
初恋の佐伯くんとの過去話と現在の話が、ちとロマンチスト過ぎる気もするが、クズ夫の行く末共々
続きが気になるby アイコタ-
0
-
-
5.0
夫婦
主人公たちの成長やキャラクターたちの人間関係の変化が丁寧に描かれていて好きだったし、キャラクターの魅力に引き込まれた
by おかかアンデル-
0
-
-
4.0
幸せになってください
モラハラ夫ね。主人公には、こんな夫とは縁を切って、もっと幸せがあると思うので、幸せになってほしいです。
by もーきちもーきち-
0
-
-
2.0
こんな夫は捨てておしまい!
まあ、旦那の不倫を知らなかったのなら仕方ないけれど、宣戦布告されたなら、わたしならさっさと捨てて取れるもの目一杯取って再出発いたしますよ。そんな男と一緒にいる意味ないですもん。
by ポインコにゃんこ-
0
-
-
4.0
早く終わってしまって
こんな旦那さんいやだーー
自分では何もできないタイプですよね。
洗濯もそうじもゴミ捨ても。
なんなら靴下1つも出せないかも
(≧▽≦)by 社長がかっこよすぎ-
0
-
