みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
けっこういい
このままうまくいくのかなと思わせといて、わからなくなったこの展開、楽しみです。流れ的にうまくいっちゃうのかと思いました。
by なーなねこ-
0
-
-
5.0
絵が好きです!
おすすめで出て来て読み始めたら、思いの外面白くてまずは無料分を楽しんで、その後課金して続きを読もう!と思うくらい自然とハマってます。
よくある過ちから始まる物語ですが、ルイ先生とどう関係を築いていくのか気になります。by ドキドキコ-
0
-
-
4.0
恋に発展するプロセスが楽しみ
合コンの出会いから、再会へ。思わぬ夜を過ごしたけれど、何もなかったかのような別れ方。事故という扱い。彼女は自己嫌悪から抜け出せるのかなぁ。展開が楽しみ。
by コミックフリーク-
0
-
-
2.0
イヤイヤ、途中までは良かったが…
しょせんクズ男か〜。あの二面性は何に役立てたいのか?結局彼女だけが純粋な気持ちでいたのか。まぁ、気に食わない事は男女問わずハッキリ論破してマウントとるタイプかね?
by キュンキュンさん-
0
-
-
5.0
オモロい
なんかええ始まり方
嫌な女たちにも思うことはあるんだろうかバカすぎ
でも、ルイちゃん。いいねえイケメン
先生がイケメンでも動物はわかんないだろうが
いい職場だなぁby 毒金魚-
0
-
-
4.0
面白い
とりあえず無料で読めるところを読みました。イラストもキレイでストーリーも良くて読みやすいです。続きも気になります。
by ニックネームめちゃこみ-
0
-
-
5.0
これは面白いですね
何気なく読み始めたのですが、無料分がたった3話だったので、まずいパターンです。ハマってしまったので、課金せざるをえなくなりそうです。
by マダムトラキチ-
0
-
-
3.0
どうなるの
合コンに駆り出された獣医のイケメン塁と看護師の愛都美。お互いに気が合い一晩を共にした翌朝、豹変した塁。二人の未来はどうなるの。
by おむすびちゃん-
0
-
-
5.0
お似合い
クズ男だけど、お互いに気が合って、いい関係になれると思う。早く気持ちに気づいて付き合って欲しいな。イケメンのクズは防衛本能でしょうがない!
by パン大好き子-
0
-
-
3.0
自分勝手な人々
意気投合してワンナイト。翌朝には別人級の人格になっていて、やりもくだったとガッカリする。まあ、普通だよね。ただ、そのあとなぜか必ず偶然再会するんだよね。
なぜ?by DryIce-
0
-
