みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きになる
両思いフラグたってますね。
初回でやっちゃうのもすごいいです。
からの、職場被り。続きがすごい気になる。。-
0
-
-
5.0
たまらん
Sっ気全開のルイ先生が少しずつドキドキして、ハマっていく感じがとってもいいです!これで溺愛されたらいいな〜と、途中までしか読んでないけどドキドキしてます。
by pilly-
0
-
-
5.0
面白い!
最初は恋愛対象じゃなかった冷たい態度の相手がどんどん変わっていって、気が付いたら好きになってたっていうの、愉しいな〜
by ありきたり..-
0
-
-
5.0
大当たり
こちらの作品は大当たりです!!
イケメン主人公に同情する
モテすぎるとそうなりますよね笑
女の子の健気さもすき
1話目からストーリーに引き込まれました!by popotol-
0
-
-
5.0
メロい…
配信されている全話、一気に読んでしまいました、、
先が読めてしまう内容なのに、中身が丁寧に描かれていてすごく面白いです♡
ルイ先生みたいな同僚と出会ってみたい人生でした…笑by まあちゃんちゃん30-
0
-
-
4.0
いいかも!
絵も気に入ったし、ストーリーの流れとテンポもいいし、まだ初めの6話だけ読みましたけどこれいいかも❗と思いました。
by きつ猫-
0
-
-
5.0
たまらん!
政略結婚のはずが溺愛されてます〜から同じ作家繋がりでこの作品に辿り着きました。塁先生が溺愛に変わるまでの感情の変容がとてもよく描かれていて、つい課金してしまいました!今後が楽しみです!
by ちゃまのすけ-
0
-
-
5.0
良き
二重人格のイケメンもて男子が、好きな人に出会って変わっていくのが良いです。絵も好みで読みやすいです。続きも楽しみ!
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
3.0
やっば〜良い先生
長年働いていた 動物病院辞めて 新たに再就職の 動物病院.その医者が 義理で行った合コンで会った獣医 その際 酔った勢いで 一夜を共に過ごした相手。
ヤバいby あっと驚いた-
0
-
-
4.0
ちょっと笑える
タイトル通り、自分のこと好きにならないでと言っておいて、自分の方が、彼女を意識していっている。この先絶対好きになっていきそうだし、こんなこと言ってしまった手前、一晩の勢いHもあるし、どうするんだろう?と思う。
彼女はちょっと仕返ししてほしい笑by 大玉転がし-
0
-
