みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっと笑える
タイトル通り、自分のこと好きにならないでと言っておいて、自分の方が、彼女を意識していっている。この先絶対好きになっていきそうだし、こんなこと言ってしまった手前、一晩の勢いHもあるし、どうするんだろう?と思う。
彼女はちょっと仕返ししてほしい笑by 大玉転がし-
0
-
-
5.0
無料分を読んだら続きが気になり、、配信されている分を一気読みしました!
2人の駆け引き的なところがすごく良きでした!
キュンキュンしっぱなしで、久しぶりに楽しめる作品に出会えました!by にゃんころりん先生-
0
-
-
4.0
良い出会いなのかと思うけど
でもこのタイトルはいったいなんだろう。ニコニコ愛想よくふるまっているだけだから俺のことは好きになるなっていうこと? 感じ悪。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
丁寧
絵も話(登場人物の心理描写)も丁寧に描かれています。タイトルの「俺のこと好きにならないでね」と言ってもおかしくないくらい魅力的な獣医さんです。人付き合いが苦手な獣医さんと明るい人柄のヒロイン。これからどのような関係になるのか楽しみです
by ねこさん家-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしました。
ピュアな感じがまた良いですね、たまらなく。
続きが楽しみで気になりますね。
ありがとうございます。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
無料話読み終えました。今後の展開が気になり、一気に課金します笑
お互いにフワフワ感があって可愛いなぁ。。。by サマーチャイルド-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンってだけで話がおもしろくなる!もちろん話も面白かったです!イケメンとの一夜の過ちからの再開よくあるようで全然ない。。
by こたねこさく-
0
-
-
4.0
可愛い動物とイケメンという癒しキャラクターが揃ってる。さすが総合ランキング1位。仕事や家事やその他で疲れたらおすすめの作品です。
by ブラウンラブ-
0
-
-
3.0
動物好きには
動物好きには見過ごせない設定の漫画ですぞ~♪ワンズニャンズはおそらくいっぱいこの先出て来るに違いない♡ワンナイトラブだと思っていた2人の意外な再会から始まりどうなるのか、続きの気になる作品です。
by とらおん-
0
-
-
5.0
これは期待大
今日初めて読みました。総合ランキング1位だったので。
まず動物病院が舞台、最高です。
いろいろな漫画を久しぶりに読んでいますが、動物が出てくるだけでこんなに癒されるのかとびっくりしています。
もっと動物がちょこちょこ、主人公じゃなくてぜんぜん良いので、出てくる作品が増えると嬉しいな。
何気にルイ先生イケメンでGOODです。by イケメン大河-
1
-
