みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好み
広告から来ました。絵がとても好みで、ヒーローは見るだけでキュンとなれます。ヒロインの性格も好きです。いい作品です。
by 水道橋-
0
-
-
5.0
塁先生かっこいい!
獣医の塁先生は王子様キャラとして有名ですが、ヒロインの前ではブラックな一面が垣間見える…!
いつどんな風に2人の仲がグッと深まるのか今から楽しみです。by tommycat-
0
-
-
3.0
😢
裏表がありすぎる人もどうかと思いますが、どこまでが本音かわからないのも困りますよね。これからどうなるのでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
動物病院
動物病院が出てくるので、猫好きの私はそれだけで嬉しいです。イラストもとてもカワイイです。獣医師さんと動物看護師さんのお話ですが、そちらに夢中です。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
男性、なにさま?!って序盤におもうところがありましたが、ふたりともいい感じです。無料分のみですが、展開が楽しみな感じです。
by なこたんまん-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料10話を読みました!動物看護師の主人公と獣医の彼とのお話。出会いは合コンからの流れだったけれど、2人の真面目な人柄が魅力。これからが楽しみ。
by 日本茶-
0
-
-
2.0
好みの問題でしょうが
男性の顔がいいことを鼻にかけた言動がどうして我慢できず、楽しめません。まあ、話が進めば、意外にいい男という設定になるのでしょうが。
by 無色透明子-
0
-
-
5.0
まだ始めだけど…
始まりの第一印象 ヒーローはとても優しそうで ニコニコ と感じのいい 当たり障りのない人でした。ヒロインは自分なりに コツコツと努力する人 、一生懸命日々を過ごしているイメージ。話が進むとどうやら ヒーローにはクセがありそうです 笑
by t.n.t-
0
-
-
5.0
まじ好き
個人的わたしは、合コンの二次会で獣医のことを話ているのがとっても面白いと思いました!沢山見たいです!!!
-
0
-
-
3.0
チョロすぎる
俺のこと好きにならないでねとか言っておきながら、すぐ気になる存在になってるし、あっという間に付き合ってるし。主人公も相手も状況や欲に流されがちでお似合いだと思う。
by みぃす-
1
-
