みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW無料分読み途中です
絵が可愛い女の子可愛い男の子は線が細いのと髪型があまり好みではないですが今のところまぁまぁ良いですby おはぎすき-
0
-
-
4.0
NEWもっと恋愛拗らせてる系かと思いましたが、そんなこともなく、けっこうスピーディーに2人の恋愛が進んでいくので良いです。若いっていいですね。
by k.tykn-
0
-
-
4.0
NEW表紙のイラストのお2人のビジュが好みだったので読み始めました!!最初は「どうなる!?」って感じの2人だったけど段々と距離が縮まってきて、、、、。続きが気になってどんどん呼んじゃいます
by Aiy 1-
0
-
-
4.0
NEW絵が可愛い。そしてヒロインが可愛い。塩対応なルイ先生にいつのまにか好かれちゃってるのも、可愛げがあるからなんだろうなと納得。
by やーこむ-
0
-
-
5.0
NEW塁先生のツンデレのデレが壮大すぎるwww
あずとわんないとして、次の日職場同じになってた好きにならないでね。って言っておきながら「好きになれば?」ってどんだけ俺様よwww
でも許せる犬系の可愛さw
実は超不器用男子感が好きです。by AsaRe-
0
-
-
5.0
最高
とにかく男女共に絵が綺麗で杏の髪型とか塁先生の車とかもうすごく絵にキュンキュン。とてもいい流れだし無料から来たけど課金してます。まだ完結じゃないからすごく気になるが!
by サもん-
0
-
-
2.0
笑うと可愛いルイ先生だけど、裏がありそう。
こんな可愛い先生だと女の子も騙されるよね。
ホテルを出る時の態度の違いに何か嫌な予感by なおなおなおP-
0
-
-
4.0
なんつた軽い2人だ、、と初めはおもいましたが、読んでて面白くなってきました。無料分が増えたら、続きを読みたいです。
by なななちゃんさん-
0
-
-
5.0
ルイ先生
ルイ先生カッコ良すぎてきゅんきゅんします。。。
11話まで読みましたがツンとデレが使い分けられてて沼です。by あきな!!!-
0
-
-
4.0
おもしろい!
無料分読みました!これは久しぶりに面白いと思ったマンガでした。ストーリー的には王道なんですが、るい先生が良い!続きは課金して読みます。楽しみです。ただ、一話が短いなー。それで、☆−1です。
by にーさー-
0
-
