みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
無料分読みました!これは久しぶりに面白いと思ったマンガでした。ストーリー的には王道なんですが、るい先生が良い!続きは課金して読みます。楽しみです。ただ、一話が短いなー。それで、☆−1です。
by にーさー-
0
-
-
5.0
沼にはまりました。2人のやりとりがずっと甘酸っぱいので胸焼けしそうですが、課金が止まりません。ずっとイチャイチャしてほしいです。
by かかちち-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。そしてタイトルにもなっているセリフを、ヒーローが言うのですが、それが足かせになって、むずキュンを楽しめる作品です。現実ではあり得ないけど、このかっこいいヒーローなら、許せます。
by くつと靴下-
0
-
-
5.0
心の描写がドキドキ、どっちが先に素直になるのか、、、
by Aloha2022-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすい
自分に気がないと気付くと相手の事が気になってくる。たしかに、もてる人ってこういう傾向あるかもー。絵が綺麗で読みやすいが、恋の進展がゆっくり。ちょっと~!ってなる。
by しましまネイビー-
0
-
-
4.0
ステキな獣医師様。
とてもツンツンしていてかっこいいです。続きが気になり、どんどん読み進めていきたいと思います。by にこまま2-
0
-
-
3.0
展開がややゆっくりで、同じようなすれ違いが続くところがある。キャラの心情描写は丁寧なんだけど、もう少しテンポよく進んでくれたらもっとハマれたかも。あと、タイトルのインパクトに比べると、物語の山場が控えめな感じ。
by ちーまちま-
0
-
-
5.0
いいな
自然体でいいな、この二人 と思ったー。
応援したくなりましたー。
お話の展開も、絵もどっちも好き。
そして、素敵ー。by かぜひきねこ-
0
-
-
4.0
好きにならないでねって言ったくせに!
絵もかわいいし、お話もよいです。ルイ先生は自分が顔が良くてモテると知っていて自分を好きにならないでね、って言ったんだろうけど、あれはけっこうやな奴だよねを、ま、マンガだからね。本当にこんな人いたら近寄りません。(笑)
by てんぐれ-
0
-
-
5.0
絵がキレイで読みやすいです!
動物病院の獣医さんと看護師さんなので可愛い動物さん達も時々でてくるのが癒しです。by ディディーコング-
0
-
