みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ときめく
よくある設定ですが、女子か天然で明るくて楽しく読ませてもらいました。
いつもの無料から結局課金してよんでしまってます。
メロメロルイくんもよいby ペプこ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんさせられました。続きがとても気になりました。ヒロインがありきたりじゃないから最高でした。
by マンガ主婦-
0
-
-
2.0
短い!!
一話ずつが短すぎて、次のストーリーが気にならないかも。ルイ先生は、ちょっとキツイですね。冷たいと言った方がいいのか。きっと、ルイ先生と江崎さんが恋愛関係になるんだろうけど…次が読みたい!って思えないかなー
by NT73-
0
-
-
5.0
なんかー!
スゴい、ギュンギュンする!
俺のこと好きにならないでね、からの、、、
ホントにホントに落ちたんだなーと。
良き!by mmggg-
0
-
-
5.0
ツンデレやばい!!
最初はめっちゃ感じ悪い人やなって思ってたけど、惚れたらベタ惚れで甘える感じでめっちゃいい!しかも、甘え方がわかんなくてちょっと照れてるのとかほんとにうぶすぎてかわいかった!
by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
5.0
是非ドラマ化してほしい
塁先生の塩対応がとてもかわいい。
最終てきにはハッピーエンドかな?と安心して読める感じです。
面白いです。楽しみに読んでいますby ケンコウちゃん-
0
-
-
4.0
好きになってしまうて
最初は好きになるなよみたいな態度だったのにどんどん俺のこと好きになってみたいな行動が多かったです。最後は両思い最高すぎます。
by Koik-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします。
ラブコメ!!ツンデレとデレが良い具合で絵のデザインもすき純愛なのかわからないけど読んでてドキドキします!
by すんm-
0
-
-
4.0
すごくキレイで、絵も大好きです。
動物看護師をしている主人公、一夜の過ちの相手が転職先の獣医だった!
どうなるのか!by とんとんと☆-
0
-
-
5.0
えーめっちゃいいおもしろいキュン!笑
ザ・漫画の世界って感じの人(ルイ先生)だけどこんな人が現実にいたらたまりませんね。
2人の進んでいくペースがとっても見やすくてよかったです。課金します!by tkme-
0
-
