みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ最初のほうしか読んでいないので、初対面でワンナイトラブをしてしまうってどうなのー、と思いますが、きっとこれから胸キュンの流れになっていくのだろうと思い、楽しみにしています。
-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
もう会うこともないと思ったら直ぐ再会して両想いになるとか、やっぱり漫画だよねと思わされる。でも読み始めたら続きが読みたくて仕方ない。無料の26話までは、変な邪魔者も出て来ず主人公とイケメンが良い感じに。絵が綺麗で不快になるようなストーリーもない。1話毎にキュンキュンする。
by a,i-
0
-
-
5.0
最近若者の恋愛漫画ばかり読んでいたので大人な恋愛って感じで落ち着いていて好きな雰囲気です。ルイ先生もイケメンで大好きです。
by ゆあうや-
0
-
-
5.0
むずきゅん
どこにでもいそうな主人公。そんな主人公をハイスペな彼が好きになるってありふれた設定なんだけど、ルイ先生の意表をつく一言にきゅんきゅんする!そして、あづみが可愛すぎて、こりゃ男は誰でも好きになるなって!あづみみたいに親に愛された子はこんなにも素直に育つのだろうか。社会人なのに、親に嘘つかず素直なところがまた健気。ルイ先生もかっこいいんだけど、あづみが素直でかわいい!笑
by きゅんな-
0
-
-
5.0
33話まで
はいはい、どうせ2人はくっついて、強がるけど好きが溢れて見え隠れしちゃう的な…と思ってたら、全然全開甘々なルイ先生に豹変でした。
可ッ愛い!!!
歳を重ね、ドロドロとか駆け引きとかもうお腹いっぱいと感じるように。
学生みたいな恋愛で良いんですよ。
邪魔者も三角関係もいらなくて、ただただニヤニヤキュンキュンしたい!
その上男前なら言う事なし。
久しぶりに無料分以降も買いました。
完結してない作品は買いたくなかったんだけどな。つい。by amumo-
2
-
-
4.0
なんだよー、結局イケメンとの恋愛!!
うらやましい!笑
これから2人の関係がどうなっていくのか楽しみです。by くくあー-
0
-
-
4.0
かわいい
あづもルイ先生も2人ともかわいいのでキュンキュンしてます。最初は気まずい時もあったけど素の出せる相手って大事ですよね。
by すずいけ-
0
-
-
4.0
無料分26話読みました。ルイ先生、女慣れしすぎてませんか?モテモテの人生を歩んできた人はこんな感じなのかな?良いところで無料分終わってしまいました。続きが気になるなぁ。
by マロンぐらっせ-
0
-
-
5.0
大人同士でピュアな雰囲気って新鮮
立場は大人同士だけど、雰囲気が若い感じが真新しさを感じました。更新されていると嬉しくてすぐ読んでしまいます。職場での2人の様子とのギャップも好きです。
by Thercoat-
0
-
-
3.0
動物病院で働く2人が
人数合わせで呼ばれた合コンで、病院の愚痴で一気投合した後に、流れで一夜を共にし、再び新しい職場で出会う王道のストーリー展開だけど、ドSキャラな先生との恋愛は目が離せません。
by sarasaori-
0
-
