みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
獣医の話し初めてなのでとても興味津々。
絵も可愛くて読みやすくて穏やかな気持ちで読めます。
どう展開していくか楽しみです。by オッソイラティ-
0
-
-
4.0
なんか久々におもしろそう!イケメン雇われ獣医師のヤサグレ感がたまらん!そして素直で仕事に一生懸命な獣看護師ヒロイン。続き気になります。
by めちゃとん-
0
-
-
3.0
王子
外面王子でほんとは違うパターン。それを知るのは主人公のみというよくあるパターン。続きが気になるほどでは無い
by きょんすけぴょん-
0
-
-
4.0
いい出会い方!合コンで同業の人と会うという設定、しかも動物病院勤務ってのがとても良い。爽やかで思いやりのありそうな獣医師さんだけど、何か裏があるのかな?今後の展開が楽しみです。
by teaらぶ子-
0
-
-
5.0
性格難ありイケメン
見た目最高のイケメン獣医の塁先生と、一夜を過ごしちゃった愛都美ちゃん。最悪なヤツと思ってたのに同じ職場になっちゃう。これから波瀾万丈な展開になりそーですが、大丈夫かな?
by 豆ぴょん-
0
-
-
3.0
今のところ
今のところ彼可愛く無いけどもう少ししたら優しくなってくれるのだろうね。いまいち話に入っていけない。やっぱり登場人物に惹かれたいよね。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
4.0
これから
獣医と獣医の補佐役?との、これこら始まるドキドキを期待しています。早くお互いを意識してくれるようになればいいのになぁ。
by Neighbors111-
0
-
-
4.0
ハイスペ獣医師
無料イッキ読み分まで読みました。
せっかくいい人そうな獣医師さんだったのに、去り際がスマートじゃなくて残念!
これから一緒に働く中で、どういう展開になるのか楽しみです。by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
4.0
乗り気で行ったワケじゃない合コンの場で、相手側にも同じ境遇の人がいたりして、意気投合出来る人が居たら行って良かったなぁと思えますょね!!
by どんずん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗✨️
きっとこの2人は付き合うんだろうなぁと思いながら読んでます。2人の掛け合いが楽しい。
by 34みよ-
0
-
