みんなのレビューと感想「俺のこと、好きにならないでね。」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 3話無料/毎日無料で26話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い設定
猫かぶり系だけど実は素直な獣医師ってなんだか面白い設定だと思いました。どうなるか、今後の展開が楽しみです。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
3.0
タイトルに惹かれて読み進めてます。まだ無料分の途中ですが、根は優しいところにキュンとしました。まだもう少し続きがあるので読み進めてみようと思います!
by kiki_ra-
0
-
-
5.0
よくある展開ではあるけど2人の時折出てくる関係性にキュンキュンする。絵もきれいでさらにキュンキュンさせてくれる
by 指原瀬-
0
-
-
4.0
本当の顔
合コンの時の話し方とか、態度とかめちゃくちゃ好印象だったのに、シラフになったとたんなんと言う変わりよう。
by わいんG-
0
-
-
4.0
主人公の女の子のサバサバした性格が好きです。
同僚もネチネチ女子じゃないし
ルイ先生が今後恋でどう変わるのか楽しみですby はなゆきりん-
0
-
-
5.0
面白い
ヤバいくらいおもしろい!あづも可愛いし、ルイくんの変化してく内面が最高でした。動物好きだし、仕事中の様子もイイ感じ。続きが楽しみデス
by かゆたまん-
1
-
-
4.0
逆に
タイトルの真逆のことを言っていやりたい!という結末です!笑笑
モテる男として悩んでるんだろうが!!笑by 赤白青-
0
-
-
4.0
楽しみ
この先どんなふうになるんだろう。楽しみです。王子はねこかぶるなら、最後までやりとおさないといけないですよね。
by えまあと-
0
-
-
5.0
ツンデレ獣医さんが可愛いです♡
本当は愛情深い獣医なのに、ツンツンして人間には上手く愛情表現できないところが可愛い♡続きが読みたくなる作品ですね!
by Nuts M-
0
-
-
5.0
良い
なんとなく読みはじめてみたらハマってしまいました。
イケメンとかわいい女の子ですごく憧れてしまいます。by ワオンワオン-
0
-
