みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(203ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,089件
評価5 42% 887
評価4 37% 780
評価3 15% 323
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

2,021 - 2,030件目/全2,089件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    残念

    ヒロインの旦那様はとてもかっこいいのにお話の出始めが暗すぎてつらい感じです。無料試し読みだけでもお話がおもすぎて購入はないと思います。

    • 10
  2. 評価:5.000 5.0

    千鶴ちゃん!

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの過去に戻っちゃうお話!!タイトルだけでは想定してませんでしたが、最初の段階で2人ちゃんと想いあってたことを知って読めるのでいいです!
    今回はちゃんと2人幸せになってください!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが好き

    ネタバレ レビューを表示する

    昔あったようなストーリーの中に純愛。凄くキュンとなります。続きが気になるので、課金決定!楽しみに一話ずつ読んでいきます^_^

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    最初にすごく切ないです。
    最初がショックです。
    どうか頑張ってヒロインの力で2人幸せになって欲しいです。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    不思議な世界観

    ネタバレ レビューを表示する

    いわゆる時代もので主人公が皆から不遇な扱いをうけるよくある話、 、 、かと思ったらその時代のタイムスリップものだった(笑)
    不思議な世界観で続きがたのしみ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    人生再生のストーリーです。生贄として育てたらた子と生贄として捧げるために嫁を貰った人…どちらも辛い立場ですが、やり直しの人生で一発逆転するのを楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    無料分まで読んで。
    二人が幸せになればいい、と思うけど
    無料のとこまででは、先を読みたいという気持ちになれず。
    今回は購入はやめておきます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    泣きました

    序盤から、泣きました
    主人公 2人の純粋な想いのやり取りが見ていて癒されます
    絵が綺麗なのも 好きです
    続きが楽しみです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分だけしか読んでません

    絵がとても素敵だし、皆さんの言うとうりの作品でどハマりしてます。
    ポイントを貯めて次の話を読めるように頑張りたいです。

    by 麗琳
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    胸が苦しい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の5話まで読みました。
    最初から衝撃的な事が起こり、惹きつけられました。
    1年前に戻ってやり直すのですが、二人には絶対に幸せになって欲しいです。
    苦しい日々が続くのでしょうか。すでに胸が苦しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー