みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(168ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
  • 1巻無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,100件
評価5 43% 893
評価4 37% 783
評価3 15% 325
評価2 4% 79
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,671 - 1,680件目/全2,100件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みましたが、課金予定です。
    ヒロインが美しくかっこいいです。
    旦那さまも好印象!続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもいいお話

    主人公の境遇が辛いものであるにもかかわらず前向きに進んで行こうとする気持ちが切ないです。
    主人公が変わると周りも変わっていくんですね。
    とてもいいお話で続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    純愛と死に戻りのかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    孤児の千鶴が、藤四郎の嫁になるが、1年後山神様の生贄にされる。
    藤四郎の北条家は、50年に一度娘を生贄に出さなければならない家だった!
    村人は、そのつもりで千鶴を育てていたのだが、千鶴には知らされず、嫁入り後、藤四郎も千尋に触れずにいた。
    実は、藤四郎生贄のことで千尋に申し訳ないと思っていて、ふれることができなかった。
    生贄になる当日、藤四郎は閉じ込められた千尋の元に行き、懺悔のあと来生を誓って割腹。
    それを村人に見咎められ・・・
    そこから1年前の過去に戻って、やり直すところで無料分終わり。

    おそらく、運命を覆そうとがんばる展開になると思う。
    この先が気になる

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    作図は

    べつの方なんですよね?
    分業制なのにこの時代のお弁当にフリルレタスらしきものが入っていたり。
    タオル?明治なら手拭いじゃないの?とか。
    日めくりカレンダーも英語で月名が入っていたりところどころ違和感があります。

    • 9
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで主人公の表情がかわいくて好みです。生贄の転生です。昔はこんな事あったんだろうなあと思いながら読み進めています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    オススメに上がってきたので無料分を読んでみました。時代ものってよしあしがはっきり分かれる気がする。心が苦しいから課金はなしかなー。

    by nn21
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    序盤怖くて切ないお話でしたが、その後めちゃくちゃ素敵なお話でほっとしました。でもまだまだどんな展開になるか気が抜けません。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    千鶴と藤史郎せつない前世を繰り返さないようにふたりでがんばっていきていってほしいものです。しかしかおりは腹立つ

    by ahj**-%
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでます

    限定クエスト対象作品だったので 無料分読みました 山神様への生贄とか前世回帰とか 山盛り設定です。明治頃のようで ちょっと暗めですが、ヒロイン達が幸せになれる結末ならいいですね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の6話まで読みました。
    生贄になった主人公が1年前に戻ってやり直しをするストーリーはよくある展開ではありますが、主人公とその旦那さんのキャラクターと関係性が良く、引き込まれました。
    今後の展開が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー