みんなのレビューと感想「千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/07/15 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読みやすい
よくある転生ものの仲間です
主人公がわりとはっきりとした性格でグズグズせず機転をきかせて立ち回る様子がとても読みやすかったですby あきたけじょうろ-
0
-
-
3.0
いいね
いいね
うーん素敵
けなげさがかわいい!
生贄とはなかなか難しい話だけど、そこからの展開も可愛い!
幸せにしてほしいby トゥトゥ-
0
-
-
4.0
6話までの感想
無料分6話まで読みました。
絵がキレイですらすら読めました。
ですが、内容が山神への生贄というダークなもの。
1話では旦那さまも腹切りをするという・・・
シェークスピアの”ロミオとジュリエット”を思い出しました。
好き同士なのに結ばれない・・・みたいな。
(結婚はしているけれど、肌に触れ合えない)
是非、千鶴夫婦はハッピーエンドを迎えられるように次話を期待します。by リエル444-
0
-
-
3.0
ストーリーの説明が不足していて感情移入できないまま話が進んでいくので読んでいても気持ちが盛り上がらなかった。
by 匿名希望83-
0
-
-
2.0
タイトルが
タイトルがあんまり好みじゃなかったけど読んでみたらまあまあではあった。昔の恋愛ものは純粋な感じで面白いと思う。
by awpgaj-
0
-
-
5.0
主人公が
無料分を読んだだけですが、主人公も夫もとても魅力的なキャラで面白いです。
次の生贄まで、どう変わっていくか⋯そして周りを囲む動物?たちが気になる。面白いです。by ozyk-
0
-
-
3.0
無料ぶん読みました
こんな生け贄なんて話…でも一年前に戻ってるのは何故?
一年前から夫婦でやり直したら何か変わるのかな?
続きが楽しみです👍by 人生は無情-
0
-
-
4.0
ロマンチックではあるけれど
輪廻転生かと思いきや、時を戻すパラレルワールド。最後の結末はどうなるのか?が見どころではあるが、ただハッピーエンドでは終わらないであろう展開をどう読ませてくれるのだろう。
by satchan-
0
-
-
5.0
タイムリープしてからの主人公の強さに好感が持てます!気持ちが分かり合えれば、お互いが大切に思っているのかが伝わる。その事を知ってからの行動にはがんばれ!と応援したくなります。
by たんたんのん-
0
-
-
4.0
読んでみて
まだあまり読んでませんが、とても面白いです。しかし少し難しいところがあるかもしれませんが面白いので読んでみてください
by あっっっきーーーー-
0
-
