【ネタバレあり】再会した男友達から溺愛が始まりましたのレビューと感想(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あるある
またか〜という感じ。
長く付き合った彼と二股掛けられてて破局、その二股の相手に結婚するとドヤ顔で報告される、ヤケになったところでイケメンの幼馴染か先輩か上司にばったり出会い、契約か期間限定の交際を提案される。
この展開、もういいや。by drh-
0
-
-
3.0
お決まりのパターンだけど
琴美と武田、めっちゃお似合いじゃないか。頭も性格も悪い同士。ヒロインはクズ武田なんかにゃもったいない。ハイスペな彼とお幸せに。短い話数だけど、ゴチャゴチャしてなくて、よくあるこの手の話をダイジェストで見せられた感じ。スッキリ
by rpg-
0
-
-
4.0
よかった!
結構早々と両思いになれてよかった!
美男美女カップルのラブラブのシーンに癒されたいので楽しみです。
あんまり辛いことが起きないといいなー。by ろーこー-
0
-
-
4.0
よくありがちな話。
でも、テンポよく展開していくのでイラッとしても
すぐさまいい方向に向かいそうと思える。
主人公の元彼とそれを奪った女(自分で小さくて若くて可愛いから、男は自分の魅力で奪えると思い込んでるくず)
そんなヤツらと早めにわかって縁を切れてよかった!
でもそのせいで傷ついた時、偶然に高校の好きだった同級生と再会!
おそらくその彼もいまだに主人公を想う気持ちがありそう!あのクズに対して、一緒にやり返してくれそうでホッとする。
もっとギャフンと言わせる話を読みたいところ。by ベリー357-
0
-
-
4.0
よくあるパターンだけど
クソ彼氏が超嫌味な女と二股かけてて…ってよくある設定だけど、スカッとして気持ちよかったです。
こんな素敵な主人公がクソ男のどこに惹かれたのかはイマイチ伝わってきませんが、読んでいて面白かったです。by ここんとう-
0
-
-
4.0
身長高いことがコンプレックスだった30歳女子が、二股かけられてからの初恋くんにあまやどり再会って、ザ少女漫画ですね〜。
by yanbomabo-
0
-
-
4.0
この手の話多いけどつい読んじゃう(笑)
どんだけゲスい男と女がいるんだろーって目線で読んでます(笑)by ma.ri.a.-
0
-
-
5.0
おもしろい
定番の流れだけど咲桜さんが蒼さんのお陰できれいになっていくのは見ていて楽しい!!腹立たしい元カレと後輩をぼこぼこに打ちのめしてほしいです笑
by のの1212-
0
-
-
3.0
ストーリー的にはありがちですけど眼鏡をはずすと驚く美人とか幼馴染がイケメンで社長とかないから。
でもこんなのあこがれるよなと思いながら読み終わりました。
ハッピーエンドでドレス姿かわいい!by ニャメ吉-
0
-
-
5.0
充分濃い
濃いストーリーに完結が早くて、サクッと読めます。あー言うヤツには見返してぎゃふんと言わしたい。私も賛成!頑張れ主人公!!
by リママ-
0
-
